※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃ
お仕事

男性Aが元カノの話をしていた際、男性Bが怒りを見せた。仲は良いが、なぜ怒ったのか分からない。

職場の男性の方のことです。
私と別の男性2人で歩いている時に男性Aが〇〇が怪我したんだよねと元カノさんの話をしてきてその元カノさんも同じ職場で働いているので私も男性Bも知っています。
私は「大丈夫なんですか?めっちゃ心配です」というと
「大丈夫!大したことないみたい」と言われたのでよかったですと話していると男性Bが「マジ未練タラタラ!」と怒りその後も朝から晩まで大変だねお互いとか話してると俺そんは働いてないとか明らかに機嫌が悪くて何か嫌だったのかなぁと気になります(。-∀-)
仲が悪いわけでもないんですが今日初めてあたりが強く感じました(>_<)
男性Aとは同じ持ち場を担当していているので男性Bより関わる時間が長くよく冗談を言い合っています^ ^
同じ部署で年が近いのでこれから仲良くしなきゃと思っていたのですが
なんで怒ったのかわからないです(。-∀-)

コメント

前日嫌なことでもあったんじゃないですかね

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

夜帰る直前は大丈夫だったんですが帰り道で突然ですが前の日に何かあったんですかね(。-∀-)

• 8月9日
あーちゃん

男の人なのでほっときます!笑

女の人だったら気にしちゃうけど💦笑