※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
その他の疑問

産後再開した生理が、途中で遅れたり、こなくなることってありますか?完…

産後再開した生理が、途中で遅れたり、こなくなることってありますか?
完母ですが産後1ヶ月で再開してましたが、1週間以上遅れています。
今まで遅れたことはないです。
妊娠中から性行為はしてないので妊娠の可能性はないです。

コメント

さあちゃん

この前生理終わって1週間後にまたきましたよ😭なかなか安定しないものなんですかね!?

• ろはす

ろはす

私も最初の頃10日置きくらいに来てたんです💦ここ数ヶ月は、1ヶ月以内の周期だったんですが、こなくて。
    こないならこないほうが楽なんですけど気になって😂

• 8月9日
  • さあちゃん

さあちゃん

たしかに来ない方が楽ですよね(笑)
    安定するまでしばらくかかる人もいればすぐ安定する人もいるみたいです!あとはホルモンバランスの関係もありそうですよね!

• 8月9日
なな

自分は産後から生理不順になりました😢2ヶ月来ない月もあって流石に焦りました💦

たま

私は妊娠前は生理が遅れたりないくらいピッタリきていたのですが、産後生理がきてからなかなか定まらないです。