コメント
じゅん525
基本1人で入れています!
バスチェアで同じ浴室で待たせてました!
8ヶ月ならバスマットを敷いてその上に普通に座らせて待たせて良いのでは?
おめぐ
私も1歳前ぐらいまでは、主人の帰りが遅かったので1人で入れてました(*^^*)
掴まり立ちもすると大人しく待っててくれないですよね(>_<)うちはまだ寒くない時期だったので、浴槽に腰ぐらいまでのお湯を張って一緒にお風呂入ってあったまってから、身体洗ったりは外でおもちゃで遊ばせながらしたりしてましま^^;
-
とっくんママ
そうなんです…待ってる間 いろんなものを散らかしまくってくれてます(笑)
やっぱり 一緒に入るほうがいいかもですねぇ- 12月7日
-
とっくんママ
コメントありがとうございました(*´ω`*)
- 12月7日
❤️ひろmama❤️
お座り出来るなら一緒にお風呂連れて行った方がいいと思います😊
自分が先に入ると見ててもどこかに行ってしまうので困りました💦
私は一緒にお風呂に連れて行って先に体洗って一人でお風呂に浸からせてます😅
-
とっくんママ
コメントありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり みなさん一緒に入られてるんですねぇ
ひとりで湯船につかってくれるか不安ですが 挑戦してみます!!- 12月7日
-
❤️ひろmama❤️
つかまり立ちして浸かってくれないので私が後で少し入って膝の上に乗せてます😅
一人でお風呂入れるの大変ですよね💦- 12月7日
とっくんママ
コメントありがとうございます(*´ω`*)
浴室が狭くてバスチェアは無理かもですが バスマットならいけそうです♪