※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

明日から正産期に入ります。皆さんは何周で産まれましたか?又、出産前の…

明日から正産期に入ります。

皆さんは何周で産まれましたか?
又、出産前の兆候など、どうゆう感じでありましたか?

前駆陣痛が度々あって赤ちゃんも下がってきてるらしい
ですが、子宮口は開いてないし硬いのでやっぱりまだまだ
産まれないんですかね〜🤔❔
暑いので早く産みたい気持ちが(笑)

コメント

ちゃーむ

36w6dで生まれました!
破水からのお産だったのですが、
破水する前日は胎動が少なかったです!

まい

38w0dで出産しました😊
37w1d健診で子宮口柔らかく、すでに2センチ開いてました。また赤ちゃんも3000グラム越え、頭が骨盤にもう入っていたので内診グリグリしてもらい3日後おしるし、37w6d夜に破水し翌日促進剤でした!!
もうすぐですね❤️

マリマリ

39w4dでした!
前週に前駆陣痛でフライング入院してしまい😂
でもその後何も兆候なくて、旦那と遊びに行こう!と立ち上がった瞬間破水してその日のうちに生まれました😁

キムチ

40w1dで出産しました!
赤ちゃんが産まれてくる気配が全くなくお腹も全く下がっていなかったので予定日の次の日に促進剤使って産まれました🙋‍♀️

たま

予定日1日前に産みました!
お腹が張ってきて痛いなぁって思ってから2日間痛みで寝れなくて体力の限界にきてしまいそうで、促進剤使ってやっと産みました(;o;)
本当にスッキリしましたよ!笑

はじめてのママリ

40w0d予定日ぴったりに生まれました☺️
3日くらい前の検診では子宮口も開いてないしお腹下がってもないから予定日過ぎそうだね〜と言われ💦
前駆陣痛も前日に初めてありました😅
前日の午前中に前駆陣痛が来たのですが遠退いてしまい…
予定日が土曜だったし
まだまだ産まれそうになかったので、主人と映画観に行こうと話していたくらいです 笑笑
予定日の朝方から前駆陣痛が続き本陣痛になり午前中に産まれました👶

出産頑張って下さい☺️

miki

私も明日から生産期です☆
暑いしお腹が重いので早く産みたいですよね〜😅
1人目は予定日過ぎての出産だったので、今回もどうかな〜と…生産期入ってから毎日、まだかなーまだかなーと思ってストレスでした!笑