コメント
つくつく
ひとりでびっちりはすごく大変ですよね…
おうちにいても癇癪をおこさないように気の紛れる何かを見つけるしかないですよね💦
気の紛れるものもなくやはり外に行きたがるようなら行くしかないのかもしれません😭
誰か頼れる人はそばにいますか?
いるようであれば少しお休みをもらってはどうでしょうか?
つくつく
ひとりでびっちりはすごく大変ですよね…
おうちにいても癇癪をおこさないように気の紛れる何かを見つけるしかないですよね💦
気の紛れるものもなくやはり外に行きたがるようなら行くしかないのかもしれません😭
誰か頼れる人はそばにいますか?
いるようであれば少しお休みをもらってはどうでしょうか?
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
せいママ
お返事ありがとうございます。
土日もずっとこんな感じでさすがに疲れてきてしまって。
下の子は、完ミなんで3時間はあくんですが、3時間おきだし寝不足すぎて。
出来るだけ上の子には我慢させたくなくてしていたことですが、体がついていかなくて。
実家も旦那も協力ないので頼るとこはないです。
ふたりが寝ているときに寝て体力作るしかないですよね。