※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです。即購入OKとのことでしたので購入しました。同じ…

メルカリについてです。即購入OKとのことでしたので購入しました。同じ商品を頻繁に出品しており、過去何度もコメントしましたが返事ないまま売れるということが続いたので。よく売れている方で説明文には小さい子どももいると書いてあります。けれど購入して挨拶のメッセージを送っても丸2日返事がありません。他の出品物を見るとコメントのやりとりしているので、私のメッセージは確認できているはずなんですけど。
とても不安です。このようなことはよくありますか?

コメント

リヴァイア3

業者の方かもしれないですね。
あまりにも不安なようでしたら、
メルカリのお問い合わせに相談してみるのも手かと思います。
お取り引き後は、評価も相応のものにした方がいいと思います。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者の方とかいるんですか?😱
    匿名じゃないので、評価を悪くするのが怖いんです😣

• 8月9日

たくさん取引してて通知が流れてしまって確認できないとか?🤔
自分で把握できないぐらい出品するなよって思ってしまいますが😂
全くメッセージない方も時々いらっしゃいますね💦取引中不安だし気分良くないので普通評価にしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)
    出品もしてますが、連絡は怠らないように気をつけますよね普通😣

• 8月9日
ぱっぱっぱー

私は業者ではなく個人でやってますが沢山メッセージやコメントを頂くので子育て中妊娠中の身には挨拶等のメッセージを一々返す暇がないので予めプロフィールに挨拶等の返事は発送時に返しますって書いてあります😥

それだけメルカリだけでお取引されてる方でしたら他でも沢山お取引してるでしょうし通知も埋もれて行きますし気づいてないのかお忙しいのかと思います💦💦

私だったらもし発送した後でもメッセージがなかったらその時は評価をマイナスしますかね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィールにそういう説明があったら安心なのですが、、😱

• 8月9日
ゆーい

メッセージ送ってみて発送予定日過ぎてもなんの連絡もない場合はキャンセルでいいと思います。
私も何度か音沙汰なしの人にあたったことありますが、キャンセルしてます。

korun*

沢山出品されているなら
通知が流れてしまっているのかもしれませんね(>_<)
確かやることリストが60か80だったかそれくらい通知がたまると
古いものから消えていくので
わたしもたまに気付かないことがあります(>_<)
発送しなければならないものと
取引メッセージの通知などで
それくらい溜まることもあるので(>_<)