※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
ファッション・コスメ

なかなか美容院へ行けないので、髪を伸ばそうと思っています。風呂上が…

なかなか美容院へ行けないので、髪を伸ばそうと思っています。
風呂上がりや寝るときに暑すぎるし邪魔なのでずっと縛っています。
翌日出掛ける予定がある時はみなさん一度髪の毛を濡らしてセットされているのですか?

コメント

ぷりまるすけ

濡らさないで結び跡をアイロンで伸ばしてセットしてます😭

• ショーン

ショーン

アイロンで伸ばすという手がありますね!ありがとうございます(^^)

• 8月16日
ももか

優しく結んでたらそんなに跡つかないですがついたらアイロンします

• ショーン

ショーン

やはりみなさんアイロンが多いですね!ありがとうございます(^^)

• 8月16日
まみたす

二つ折りになる大きなクリップとか、跡がつかないゴム使ってみたらどうですか?

• ショーン

ショーン

グリップ購入してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 8月16日

結んだ跡がついたら、巻いちゃいますね〜🤔あとは結んで帽子かぶったりとか!

• ショーン

ショーン

首が暑すぎて常に髪の毛を結んでます(TT)それが伸ばせない原因ナンですよね。、、

• 8月16日
初めてのママリ

シュシュとかだと跡がつきにくいですよ!

• ショーン

ショーン

シュシュも確かに後が付きにくいですね!ありがとうございます。

• 8月16日
ひろこ

クセがひどかったら結んでおしゃれなゴムつけてごまかしますね!
テレビ通販で買ったシンプリーストレートっていうブラシ型のヘアアイロンが使うの簡単で、寝癖直しにおすすめです^_^類似品が色々売っています!

• ショーン

ショーン

かなりの毫毛ですが、アイロンが効くのか‥未知です。笑
    私も調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 8月16日