※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

Panasonicの電動自転車、ギュットミニDXとKDで迷っています。価格差は16000円。KDが良いと思うが、DXで十分との声も。楽天と実店舗で購入迷っています。

電動自転車についてアドバイス下さい😭
今、PanasonicのギュットミニDXか、ギュットミニKDで迷っています😓
値段の差は16000円ほどです!

私自身、自転車の鍵をなくしがちでキーレスタイプと聞いた時は絶対KDが良い!と思いましたが値段の差がかなりあるのと、DX乗ってる友達に聞いても、ママリで見てみてもあまりKD推しの方がいなくて、DXで十分との声がたくさんあって迷っています😭
KDが良いけど…なかなか踏ん切りつかなくて〜😭

後、楽天で買うと安い店がありそこで買うか、実店舗で買うかも迷っています。
値段はトータルで店舗の方が安いです。
しかし、楽天のポイント還元を考えると楽天の方が安いんです😭しかも防犯登録もついてるし…💦

どうしよーーーー
だれかDXでも十分だよ!とゆう意見やKDの方が楽とか、使ってる方アドバイスくださーーーい😭😭😭

コメント

しぃ

私はすぐ鍵なくすので、キーレスにしました✨朝のイライラもなく快適です🎵

• ひまり

ひまり

私もなんです!!なくしたり、どこに直したか分からなくなったりでアタフタと…💦今までは荷物ひっくり返したりも1人やっだから出来たけど、今は子どももいるしそんなゆっくりとなんて探してられないと思ったり😭

ちなみに、しぃさんは店舗で買われましたか?ネットですか?🚲

• 8月8日
  • しぃ

しぃ

店舗で試乗して、ネットで購入しました🎵
    子どもいるとバタバタしますよね😅
    私も保育園の送り迎えと通勤に使っているので鍵を探す手間がなくなり良かったです✨ちょっとお値段張りますが💧

• 8月8日
  • ひまり

ひまり

私もネットで買おうと思っています✨KDでほぼほぼ決まりそうです❤️
    ありがとうございます😊

• 8月11日
maama

私も鍵無くします😂
息子によくまたなくしたん?って怒られます…
結局は見つかるんですけどね。
キーレスなんて魅力的すぎます!!
私はギュットアニーズなんですがPanasonicはいいですよね♡

• ひまり

ひまり

そうなんですよね!!
    カバンから探すのにいつもイライラしていて(内ポケがないタイプのカバンが多くて😂)キーレスなんて魅力的すぎました(笑)
    やっぽりPanasonicが一番人気みたいですね❤️

• 8月11日
maama

ちなみに楽天で買いましたよ♡

み

私はKD一択で、つい最近購入しました!
今まで子ナシでも鍵を開けるのが大変(狭い駐輪場など)だと感じていたのですが、子供を抱えてできる自信がなかったので、KDの存在を知った時には一目惚れ状態でした😁
確かに良いお値段はしますが、ながーーくお世話になる予定なので、それくらいは出しても良いのかなと思い決めました。
結果、大満足です!
(そういえば、私は普通のママチャリの鍵をカチャッと閉めたあと、抜き忘れてそのまま放置してしまっている事がよくあったので、その心配もなくなりました🤣)

購入店は、不明点がある時に気兼ねなく相談に行けるように、実店舗にしました!

• ひまり

ひまり

そうですよね!!✨
    なんか、結局鍵閉める時はしゃがまないけないし、電子キーだけじゃなく鍵も持ってないけないとかなんやでDXとさほど変わらないとか意見聞くとなかなか踏ん切りつなかなかったけど、
    KDにする事にしました!❤️

• 8月11日