※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

歯が痛くて歯医者に行けない。旦那に子供を見てもらえないか相談したい。旦那のお母さんに頼むしかない。今日は冷やして寝る。

歯が痛い。旦那に歯が痛いって言うと歯医者いきなよ!って言うけど、子供2人連れて行けるわけないやん。そんなこと言うなら、歯医者行ってる間見てくれるのかよ。どうせ仕事休めないって言って見れないくせにさ。それなら、旦那のお母さんに頼むしかないんだよね。あっちに都合あるのにさ、簡単に歯医者行きなよって言うなよ
今日は歯が痛くて寝れないから少し冷やして寝よ
愚痴ですみません

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

俺がみるから歯医者行ってきなってなんで言えないかなぁ💧男って気がつかないですね

  • かな

    かな

    ほんとですよね😭

    • 8月8日
りんりん

もうそうゆうときは、休みの日きいておいて、この日歯医者だからよろしく〜〜と言って前もって言っとくのとダメですかね!?

  • かな

    かな

    ゆっても会社がかなりのブラックで仕事いられちゃうってもあるんですよね...。
    前にはこの日は、開けといてって話したのに普通に仕事行きました

    • 8月8日
ひ🐥

わかります😔
行ってきなよって普通に言うけど
子供連れてく大変さをわかってないというか😔

  • かな

    かな

    逆の立場になって考えてよって言いたくなります😭
    旦那は行きたい時に色んなところに行くのさって感じです

    • 8月8日