※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

明後日は会社のBBQで旦那さんいないから夜はピザでも頼もうかなー💛と今…

明後日は会社のBBQで旦那さんいないから夜はピザでも頼もうかなー💛と今から考え中です(笑)

先週私が風邪を引き、、、息子に移してしまいました😭咳がでてます😣
でもおっぱいも飲むし機嫌も良いし様子見てます!小児科にも行って薬は貰ったので熱があがらなかったら良いですけど💦初めての風邪。

お母さんの風邪移してごめんよー😭粉薬じゃなくてシロップにして良かった😃

コメント

ゆーまま

私の旦那も明後日会社でBBQで夜いません😻
娘とゆっくりします😻

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    同じですね😃
    ゆっくりしましょー♪

    • 8月9日