※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子どもが後追いをして困っています。どこか行こうとしているわけではないのに、立つだけで泣いて探し回ります。この後追いがいつ終わるのか心配です。

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!!!

後追いが始まった😇

トイレに行くだけ、
ミルク作りに行くだけ、
席を立つだけ

別に君を置いてどこか行こうって訳じゃないのにー😂💦

ちょっと立つだけでギャンギャン泣いて探し回る🤷‍♀️
旦那でも手が追えないし😑

いつ終わるんだろうか、この地獄の後追いは😱

コメント

deleted user

1歳になってから、落ち着きましたよ💓

なつき

無くなるとそれはそれで寂しくなったりしますよね☺️あぁぁぁ!もう!っとなりますが辛抱ですね(><)❤︎

ふう

1人目、今一歳ですがまだ後追いで泣きます パパがどっかいっても泣いちゃう😣

キウイ✳︎

まだまだ絶賛後追い中です😭😭
トイレもゆっくり入れないですよね😫

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、後追い中の時は、トイレ開けっ放しにしてました😅

まい

まさに後追い中です!
うちはアンパンマンの車?に乗せてどこに行くにも連れて行ってましたよ!ハイハイができるようになってからはついてこさせてます!