※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ウルトラの母☆
雑談・つぶやき

なんでだろうなぁ…親は必ずテレビ見てると『この人ヅラやない?』『植え…

なんでだろうなぁ…
親は必ずテレビ見てると『この人ヅラやない?』『植えた?』『顔いじった?』『ほっぺにヒアルロン酸入れすぎ!』ってことばかり口にする(´・ω・`)

誰がヅラであろうが顔いじってようが本人がそれでいいと思ってんならいちいちこっちがリアクションせんでもえぇやんて思うのが正直な感想( ⚭_⚭)

そもそも最近のテレビ番組は面白くないっていうのが私のリアクション(TωT)

ぼけぇ~っとテレビ見てる時間も隙もないのが私の現実…
見たい!!と切実に思うハゲタカですら見れてない。ストーリー途切れ途切れ…ヾノ・´ω`・)ネーヮ

コメント

リョウ

旦那も痩せた芸能人とか見ると「シャブしてる」ってすぐ言います😩
痩せた=シャブ中っていう単細胞にイラッてします😡

• ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

コメントありがとうございます😊
    その痩せた=シャブ中ってうちも言いますし、あと痩せた=『ガン』ていうふうに見て捉える部分が私もイラっときます(  -᷄ ω -᷅ )
    そういうのが目立つ話題が多いからなんでしょうけど…
    テレビ見てて楽しむ部分そこじゃないだろ:( ꐦ´꒳`;):って感じです💦

• 8月9日