※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
その他の疑問

倉敷市でオススメの産後の骨盤矯正出来るところありますか?今考えている…

倉敷市でオススメの産後の骨盤矯正出来るところありますか?
今考えているのは こはら整骨院 に行こうと思ってます!こはら整骨院の良し悪しもあれば教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ちゃそ

はじめまして✨

あたしはココか このはな整骨院に行こうと思っています⋆*✩⑅◡̈⃝*

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

ありがとうございます!検討します!

• 8月9日
  • みみこ

みみこ

横から失礼します。
    きれいなからだ とても良かったですよ。キッズスペースもベビーベッドもあったので子供連れて行って施術してもらいました。その都度きちんとサイズを測ってくれるのでどれだけ細くなったか数字でよくわかります。おススメです😊

• 8月9日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

ありがとうございます!
    サイズを計ってもらえるのはいいですね!!やはり、効果ありでしたか?

• 8月9日
  • みみこ

みみこ

骨盤周りがトータル10センチ以上落ちました。3か月かけてですが😌

• 8月9日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

やっぱり骨盤矯正はした方が良さそうですね!貴重な情報ありがとうございます!助かりました!

• 8月9日
ままり

こんばんは(^^)
倉敷市役所の近くのリキュアってところがオススメです╰(*´︶`*)╯♡

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

ありがとうございます!良かったら効果や通われてる頻度など教えて下さい

• 8月9日
  • ままり

ままり

出産後3ヶ月くらいに初めて行って、その後は2回くらい行ったきりですが💦
    腰がしんどかったのが施術してもらったあとは楽になりました!
    ほとんど産後太りがなかったのも骨盤矯正のおかげかなぁと思っています。
    参考になれば幸いです(^^)

• 8月9日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

効果はあるんですね!とても参考になりました‼ありがとうございました!

• 8月9日
mamaﻌﻌ♥

こんにちは!
上の方と同じでリキュアがいいですよ!
無料託児所付きなので子供を連れて骨盤矯正に通えます(*^^*)
ただ日にちが決まってます。

検討してみてください♡

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

ありがとうございます!
    良かったら効果や通われてる頻度など教えて下さいm(__)m

• 8月9日
  • mamaﻌﻌ♥

mamaﻌﻌ♥

わたしは腰が痛くて横になるのが辛く膝の痛みもあり、しゃがむ事があまりできませんでしたがリキュアに通って腰痛がだいぶ緩和されてきています!
    膝も曲げれるようになってきましたよ(*^^*)

今現在で3回通いました。
    回数券があるんですが初回の時に購入しました!
    月に2回は通えますよ!

• 8月9日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

効果はありそうですね!
    とても参考になります!貴重な情報ありがとうございます!

• 8月9日