※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
子育て・グッズ

サラダバーで授乳中の女性に遭遇し、驚いたエピソードを共有したいです。授乳は緊急時には仕方ないと思いますが、バイキング中には難しいかもしれません。

質問じゃないのでカテゴリ違ったらすいません💦

今日あったビックリ体験聞いてください!

夜ご飯を食べに行って、サラダバーがあるお店でした。
サラダバーを取りに行った時隣の人と軽くぶつかって「あっ!すいません💦」ってその人の方を見たら、ぶつかったのは子供の足だったんです。

足?!ってビックリしたけど赤ちゃん横抱きにしてるんだなぁって思ってその人を通り越し続きをお皿に盛ってたら、チュパチュパ聞こえてきて…
何だ?って思ってパッと横見たら授乳中で💦💦

一応ケープ?大判のスカーフ?で隠してはいたけど、横から丸見えで꒰꒪꒫꒪⌯꒱

レストランで授乳は賛否両論あるだろうけど、赤ちゃんで緊急なら仕方ないって思う派の私ですが…

さすがに授乳中バイキング取りに行くのはなしでしょう💦子供も不安定だろうし、前はガードしててもバイキングなら横に人来るから横から見えたらアウトだし…笑笑

せめて飲み終わるまで席に座ってようよ…って思いました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

凄いビックリしませんか?!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その人色々なんかすごいですね😂😂
私は授乳室あるところじゃないと授乳したくないです😭💦

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

こんなくだらない事にコメントありがとうございます!

凄いですよね!
    レストランフロアだったから授乳室が近くにあったのかは定かではないですが…あまりにも衝撃的で!笑笑

一応一瞬見ただけだし、大事なピンポイントは、赤ちゃんが咥えてたから見えなかったけど…赤ちゃん離しちゃったらとか男の人に見られたらって思わないのかな꒰꒪꒫꒪⌯꒱って凄い心配になりました!

• 8月8日
スヌーピー

見えても気にしないタイプなんでしょうけど見苦しいよ〜って時ありますよね😅
男性から見たらサービスショットなのかな?

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

こんなくだらない事にコメントありがとうございます!

ほんと公共の場で他の人の目は気にならないのか!
    旦那さんは止めないのか!ってなりますよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    自分うんぬんより見たくなくても見えちゃった側の気持ちも考えて欲しいですよね…笑笑

• 8月8日
はる

それはビックリ体験ですね!笑
どんな状況だったら授乳中、バイキング取りに行くんだろう?笑
よっぽど食いしん坊なんでしょうか😂😂
それにしても赤ちゃんが不安定で危なそうですね。。(´;ω;`)
かわいそう。。

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

コメントありがとうございます!

本当ビックリし過ぎて!笑笑

お席が通路挟んで向かいだったのですが、バイキング取り終わってからも授乳しながらガツガツ食べてました!笑
    よほど、お腹空いてたのかな?

それにしても不安定だし、他の人にぶつかったら危ないですよね💦

• 8月8日

ごめんなさい 想像したら爆笑しました💦
スゴい技だし、スゴい精神力と根性 笑
赤ちゃんも落ち着いて飲みたかったろうに…って思いました😁😁

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

後から思うとその気力に爆笑なんですが…一瞬我が目を失いますよ!笑
    思考回路停止します!笑笑

揺れながらでも、おっぱい離さない赤ちゃんもお腹空いてたのかな?笑笑

本当落ち着いて飲ませてあげようよ…ってなりますよね。
    時間制限あったレストランではなかったのに꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑

• 8月8日
maaaa。

その場に遭遇したら、えぇー…。ってガン見しちゃいそうです。笑
授乳中バイキング取りに行くとか考えられないです、よほどその時に食べたかったんでしょうね…笑

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

えぇぇーとなりましたが、見てはいけない物!って感じで目をそらしました。笑笑

お腹ぺこぺこだったんですかね…笑

• 8月8日
  • maaaa。

maaaa。

見た瞬間、一瞬でもこっちがビックリして固まりますよね 笑
    きっとお腹空いてて我慢出来なかったんでしょうねー笑
    すごい人もいるもんだ!笑

• 8月8日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ある意味超人ですね!笑笑
    旦那さんも普通にご飯食べてたし…

その赤ちゃんが月齢低かったらまだあれなんですが、その後ご飯らしきもの食べたりしてたし横抱きして足が結構出てたから6〜7ヶ月だと思うんですよ。笑笑
    だから重くないのかなー?って尚更、超人だなって感じました!笑笑

• 8月8日
  • maaaa。

maaaa。

旦那さんも少しくらい気にしてー‼︎笑
    ある意味、乳見せびらかしてるのに‼︎笑
    スゴイですね(°_°)ほんと超人‼︎真似できない‼︎したくないけど。笑

• 8月8日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

本当旦那さん気にしないの?!
    乳見えてますよー!ってなりますよね。笑笑

真似はしたくないですね…笑笑

• 8月8日