※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください♪♪☺️クロネコやゆうパックなど利用す…

メルカリに詳しい方教えてください♪♪☺️
クロネコやゆうパックなど利用する時は、購入者の側からお届け日の希望日時を伝えていますか?出品者が必ず聞いてくれるのですか?
それともほとんどの場合は配送希望日時には触れずに、希望なしで発送されるものですか??

コメント

ゆみ

聞いてくれたことないです💦
また、私も発送する時は指定なしで発送して伝票番号(追跡番号)で自分で時間変更できるので自分でしてもらってます(^^)でも、送る時に一瞬迷うので希望あるなら言ってくれた方助かります😊

出品者側ですが、連休前だとこちらから希望日時聞いています!普段は何も聞かずに希望なしで発送してますよ😊
購入側の場合で留守などがわかってる場合、可能であれば日時指定をお願いしています(^^)

みーちゃんまま

私は普段購入者さんに指定があるか確認してます☺️
とくにないと言われたら指定しないで送ってますが、指定があった時や希望の時間と多少ズレる時は伝えてます❗️

★★

みなさんありがとうございます!!🙏🏻✨✨購入する時も出品する側だとしても大変参考になりました😳💡❤️
今は自分で時間変更できるですね👀知りませんでした😳✨✨‼︎

ありがとうございました!😆😆