※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が予防接種後に初めてギャン泣きしました。心配です。

2ヶ月の娘、今まであまりギャン泣きがなかったのですが今日はじめての予防接種があり、家に帰ってからもギャン泣き、、、どうしたんだろう💦

コメント

あーちゃんっ

初めての事でびっくりしたんでしょうねっ
大人も予防接種の後怠かったりするように、赤ちゃんも機嫌が悪かったりいつもより多く寝る子もいるみたいですよ(^ ^)

• える

える

そうなんですね💦ありがとうございます✨

• 8月8日
チョコバナナ

普通に痛いのだと思いますよ!
針を刺してるわけですから、一度落ち着いても、服が擦れたり自分で動く時に力を入れると痛んだりすると思います(O_O)優しく撫でてあげたり、腕や顔を見て異常があれば見てもらうのは早めの方がいいと思います!

• える

える

なるほど!しばらくしたらもう痛くないと思ってました💦わかりました!ありがとうございます✨

• 8月8日
みんみん★

何かの拍子に痛みを思い出して泣いてるんだと思います😊
予防接種した日は、ひたすら寝るか、ひたすら泣くかに分かれるそうです😂

• える

える

そうなんですね!知りませんでした💦💦ありがとうございます😊

• 8月8日