※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

今年30歳になり妊活中の者です。
ルナルナで生理予定日が8/5で、まだ生理がきていません。いつもは予定日ピッタリに毎回きていたので、もしかして妊娠?と思い始めてます。
排卵日予定が7/20で、19.24.30日に仲良ししました。
生理予定日の3日前くらいから下腹部痛あり、予定日2日前には茶オリあり、その後は全くナプキンには何も付かず、下腹部痛は今も続いてます。あとは便秘ぎみかなぁ…。
眠気もあるような気もするし…。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
妊娠の可能性高いんですかねぇ?

コメント

ぁーぃ

んー、基礎体温など測ってないと
なんとも言えませんが、
一度検査薬試してみてはどうですか?

  • ゆうこ

    ゆうこ

    基礎体温は測ってないんですよね。
    検査薬はまだ早いかなぁと思ってまだ試してないです!

    • 8月8日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    早期妊娠検査薬だったら使用できるのでいいと思いますよ!
    あたしは生理前に検査して妊娠発覚しましたょ♡

    • 8月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    早期妊娠検査薬?初めて聞きました!
    薬局探してみます!

    • 8月8日
たまき

基礎体温はつけてないのでしょうか?
私はいつも以上に乳頭痛が持続していたので妊娠したかな?と思いました。あと強烈な眠気もありました!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    つけてないんです。
    乳頭痛は今のところないです!
    結構痛くなるものなんでしょうか?

    • 8月8日
  • たまき

    たまき

    私は毎回排卵前に乳頭痛がしていたのですが、妊娠した今回は排卵後も持続していてシャワーが当たるのも痛かったです😅

    • 8月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    えぇ!Σ(゚д゚;)そんなに痛くなるんですか⁉︎びっくりです!
    今までそんな症状は出たことありませんでした。
    これから出る可能性ありですね!ドキドキ♡

    • 8月8日
  • たまき

    たまき

    ちょっと自分の中で確信につながりましたね☺️
    妊娠菌置いておきますので良かったらどぅぞ💕💕

    • 8月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    ありがとうございます!
    妊娠してるといいなぁ♡

    • 8月8日
ユウ

同い年ですね^ ^
私は妊活中ずっと基礎体温つけていたので、初期症状ではなく高温期が続いたことで確実とわかってました😣確かにそれらしい症状かな?と思った時もあったんですが、結果的にインフルにかかったので初期症状なのかインフルのせいなのかはわかりません笑
体温関係なく症状っぽいってときは私はリセットだったので……

確実なのは最終行為から3週間後の検査薬です。予定日から使えるタイプだと2週間でわかりますよ😊

  • ゆうこ

    ゆうこ

    やっぱり基礎体温付けておけば良かったなぁと今ちょっと後悔😭
    今回でダメだったら付けようかな。
    3週間長いなぁ。待ちきれずドキドキです💓

    • 8月8日
はるひ

5日が予定日ですよね?
今8日なので、わざわざ薬剤師がいないと買えない早期妊娠検査薬にしなくても、普通に買える生理予定日の1週間後から使える妊娠検査薬でもいいんじゃないかなぁと思います。
もう何日か待ってからの使用ですけど。

微熱、怠さ、眠気、胸の張りが初期症状としてあります。
今はめっちゃ乳頭が過敏です。痛くはないけど違和感というか、血が巡ってるような感覚というか。

私も同い年、第二子の妊娠結果確定待ちです。
授かっているといいですね!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    なるほど!早期のは薬剤師さんがいないと買えないんですね。したらもう少し待ってみます!
    はるさんは二人目待ちなんですね!
    お互いいい結果出るの期待して待ちましょう😄

    • 8月8日