※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾマ
家族・旦那

どうしても吐き出せる場がないため、ここで気持ち吐き出させてください…

どうしても吐き出せる場がないため、ここで気持ち吐き出させてください。
旦那子どもいます。しかし職場の人に気になる人ができてしまいました。相手も奥さんがいます。初めて会った時からかっこいいな、仲良くなりたいなとは思っていましたが、相手も私の事を可愛い、タイプ!と言ってくれています。お互いに『独身なら付き合っているよね』と話たりもしていたのですが、お互いに家庭があるので理性を保っています。相手の方はもうすぐ子どもが生まれます。それのせいなのか、奥さんも産休に入ったからなのか毎日していたメールも減り。。冷めてしまったのか。もどかしい気持ちです。不倫なんて考えてもないことですが、気になっています。話も合うし、こんな人と付き合えたら楽しかっただろうなってとっても思います。最近はメールも既読スルーばかり。。。でもついついメールしてしまったり。我慢ができなくて困ってます。

無い物ねだりなのは分かっています。
旦那はさておき
子どもに囲まれて
慌ただしい毎日も幸せですら、
それは本当に。
ただただ気になる存在なのです。

コメント

mamam

ここだからこそ、吐き出さない方がいい内容だと思います。
ママリは優しい方が多いからそれに甘えたくなる気持ちは分かります…が、
ママリだからこそ、不快に思う方が多いです。
どうしても相手の奥様のことを考えてしまいます。

• mamam

mamam

そもそもこれを言いたいだけにママリに登録されたのでしょうか…?
    それだと大間違いです。

• 8月8日
じん

職場の人はあなたにとってのアイドルで、今は物凄くハマってしまって追っかけをしている状態。

職場の人はアイドルだから、あなたに対してサービス精神高めの声かけをしている。
モテている感じ、人気者になった気分って、悪い気しませんから。
でも慣れてきて、素に戻ってきたからファンレターへの返事も面倒になってきた。

そんな感じなのかもしれませんね。
今の平和な日常にちょっと刺激が欲しくて、そんなタイミングに気の合う人が見つかったので楽しくなったんですよ。
バーチャルゲームを楽しんでいる、くらいの意識になりましょう。

mam-

既読無視されてるのに送るのは辞めた方が良いし、私がお嫁さんなら産後にそんな事されたくないです。

貴女も子供が居るなら産後の辛さは分かるはずです、大人なんやから理性を保って他の家庭を潰す様な事辞めてあげて下さい。はっきり言って最低やと思います。

不倫?なんてありえないです。
それが私の旦那だったらどうしようと思うと不安でたまらないしイライラします。
不倫なんてするだけ無駄ですよ
いっときの感情だしどうせ続かないです。

なんて言って欲しいのか分かりませんが、絶対にやめた方がいいと思います。
お子さん可哀想です。。。正直、気になっていて毎日メールしてって、気持ちが向こうにあるじゃないですか😓もう不倫みたいなものですよ。自分の母親が不倫してたなんて知ったら最悪です。気になるというか、もう普通に好きだと思うんですが😓💦

コキンたん

ありえないです。
普通に考えて、連絡返ってきてないなら更に連絡するのはやめたがいいと思いますね。

旦那も子どももいるのに
そういう気持ちになれるのが不思議です。
逆の立場であったら、、?
を考えられないんでしょうか

ゆき

不倫を考えていない、家庭があるならよくないってわかっているならもう連絡しないほうがいいと思います😭
不倫する旦那さん、多いですよね。嫁が子供うまれてかまってくれなくなったから、、みたいなひと。
私の友達もそんな人と不倫してました。
独身のときは笑って、他人事のようにきいてましたが、結婚して子供ができて、産後や育児の大変さ、自分の責任が大きくなってからは、その話が嫌でたまりませんでした。かまいたくてもホルモンバランスの影響で嫌になったり、育児で忙しかったり、気持ちがわかるようになったからだと思います。
不倫なんて最低です。
自分がまず、別れてから人を好きだとかどーだとかやってほしいです。

まこ

旦那と別れて子ども捨てる覚悟で
やれよ。て感じ。相手に訴えられたら
どーすんの?
頭ん中お花畑なんやろなぁ。
恥ずかしいしこんな質問不快でしかないから消して。

もうすぐ子供が産まれる家庭を
壊すようなことしないでほしいです

え、ただ気になる存在なのに、相手から連絡待ってるって、その時点で気になる存在通り越してますよ?
きつい言い方ですけど、相手からスルーされてるってことは、それが相手の答えでしょう。しかも奥さん産休中なのに、もどかしいとか、ありえませんね。そっと諦めましょう。

退会ユーザー

ママリなら、暖かい言葉もらえるとでも思ったのですか?ここは、そんな場所じゃないです。こんな、不倫肯定するような質問、炎上しかないです。消した方がいいですよ。

• 8月8日
まるまるもりもり

どうかお子さんの将来の事を考えてあげてください。

いい事なんて絶対ないです。
こう言ってはなんですが
相手の男性からしたらただの 暇つぶし です。

りんご

我慢したいけど我慢できない、最悪な事態になりたくないなら職場を変えましょう。
取り返しのつかない事になる前に…
文章読むとかなり気持ちが行ってるみたいに見受けられます。
絶対後悔しますよ。

A

気づかれたらアウトです。
そもそも理性を保つとか独身なら付き合ってるとかそういうのって口に出して言ってる時点でアウトです。

奥さんいま凄いしんどいんですよね?
相手も迷惑に思ってる可能性もありますし
ここはもうやめた方がいいと思います。

相手は多分家庭を捨ててまでKIKIさんと連絡とる気は無いと感じます。また、レスとかになって都合が良くなれば連絡してくるかも知れませんが……

妊娠中の浮気って本当に打撃が強いです
しかも奥さんがいてそんなこと言ってる人を相手にしちゃダメです。

絶対にいたい目にあいますよ。
今そんな送ったりしてたら一方的に送ってると思われたりもします

ぴよぴよ

相手の男性の方はすでにあなたの子をウザいと思ってるでしょ間違えなく笑

あなたは母であり妻である。
それだけは絶対に忘れてわいけません

T-REX

既読スルーされてるなら、やめた方がいいです!
不倫したい訳じゃないなら、なおさらです!

もし自分の旦那がそんな事してたら、どう思います?嫌ですよね!!不倫してなくても、不倫してると思いますよね!!
相手の奥さんは妊娠中で出産やこれからの子育てで不安いっぱいなのに。。。

1回頭を冷やした方がいいですよ!!

りな

軽率な行動で、他人や自分の人生を潰すことになるかもしれないのに、そこまで連絡取るのは理解できません。
相手の奥さんがメールをみていて、今後のことを考えて証拠を残していたら後々大変なことになりますよ。
お互い理性を保っています、と言っていますが、相手から返事もないのにメールするなんて理性保ててなくないですか?(笑)

さーちゃん

人それぞれ事情があるのかもしれませんが、家庭を捨てる覚悟があるならいいと思いますがそれができないならあきらめたほうがいいです💦
既読スルーするならこれから生まれてくる赤ちゃん家庭を大事にしていこうとしてるんだと思いますが。

aiko

私もたまに浮気したい気持ちになりますが、(理由は性欲的なものです)
でも面倒臭いし(浮気はしたいけど身体の関係だけ。メールとかデートとかの馴れ合いは面倒臭い)バレたら絶対に許してもらえないし(旦那は一度の浮気でも絶対に許さないタイプ)家族の幸せを壊したくないし、私も旦那に別れられたら生きていけないのでしません。

私はそういう時は、バレて家庭が壊れる想像をして、自分の気持ちをコントロールしています。浮気したい気持ちも冷めます。

あと私は、『パラレルワールド』なるものを信じていて、『今の私が浮気なんかしなくても、別の世界の私は浮気して一時の感情を楽しんでいるはず。だからそれでいいや。バレるのか上手くいくのか知らないけど。』みたいな事考えてます🤣(笑)

メールして、返信こないならそれまでです。その男性はなんだかんだ自分の奥さん、生まれてくるお子さんを大切にしていると思います。

本当にあなたを気になっているなら、トイレいった隙にでも返信返ってくるのでは?

もし、気になって仕方ないのなら、離婚して独身になってから行動したらどうですか?1人になる自信がないならやめましょうよ💦

yuki

既読スルーで相手にされてないのにメールしてしまうって、、、もう気になる以上の存在ですよね。メールしてしまってる時点でもう理性保ててないです。
相手の奥さんの気持ち考えたことありますか?お子さんや旦那さんの気持ちは?不倫は百害あって一利なしです。

友達は不倫相手と一緒になるつもりで妊娠して子供産んで結局シングルです。職場不倫だったので職も失いました。

もし本当に理性があるのなら職場以外で関わることをやめた方がいいと思います。
不倫は悪でしかありません。

ゆきな

気持ちだけ、思うだけなら
いいと思います☺️

でも相手に迷惑かけたり、一方的に連絡するのはよくないかもですね😫
お互い家庭があるのなら
やっぱりそこは第一に考えるべきかなーと😔
相手の方も奥さんが妊娠で、かまってもらえず寂しかっただけとかの可能性もありますし…
男性ってそぉゆうのあるじゃないですか😰
KIKIさんの気持ちがちょっと入りすぎてるかなーって思うので
一度冷静になって連絡などしない方がいいと思います😰
KIKIさんはその方とどーされたいのですか??

吐き出したことによってスッキリしてそれ以上を求めないで済むのでしたらいくらでも吐き出せば良いと思います( '▿' )
ただ、男の人って本気で言ってない人が多いと思います。大体遊び…でも女の方はどんどん遊びじゃ済まなくなっていくんですよね…ってうちの旦那が言ってましたw
どうかお互いに理性を保ってくださいね(っ´・ω・`c)確実に崩壊します

□

そんなに頻繁に何てLINEしてるんですか?🤭

ドーナツ

既読スルーなのにメールすることを我慢出来てない時点で
理性を保ててないですよね

それに
冷めてしまったのか
なんて寂しく思うことも間違いかと
始まってもいないのに
冷めるもなにもないかと…

相手の方からしたら
ただの息抜き程度のメールだったのではないでしょうか?
それを本気にしてしまったんですかね…

自分もお子さんがいるなら
お分かりかと思いますが
自分が妊娠中に旦那さんが他の女性と
同じようなメールをしていても何とも思いませんか?
一線を越えてないから理性を保ててる!と
言い訳されたら納得出来ますか?

あいくんママ

相手の奥さんも、あなたの旦那さんやお子さんがすごい可哀想です。
自分の家族を捨てる覚悟、相手の家族や幸せを壊す覚悟、報われず結局独りになる覚悟、がありますか?まぁだいたい不倫して報われたなんてほとんどないですから結果は見えてますが。
あなたはいいとして周りを不幸に巻き込むなんて最低です。いい大人のすることじゃないし常識的に考えてもありえません。

分かってはいるけど、苦しいんですよね。
であれば、割り切ってそこは次はお互いに親として子どもトークしたらどうですか?

まみむめも

ここの場所は、旦那の不倫や浮気に悩む人、本気で妊活に取り組んでいる人、子育てに必死になっている人など家族のことを大切に思っているからこその悩みをかかえている人が吐き出す場所のような気がします。

なので、その反対をいくような投稿は非難の的になったり、不快に思う人が多いと思います。

相手の方にお子さんが生まれるのであればその家庭を邪魔するのはやめた方がいいと思います。
KIKIさんが気になっていても相手の方は本当に家庭を壊す気もないし、社交辞令だから、連絡もなくなっているのではないでしょうか。

今度からは、質問内容を考えて、このような質問は知恵袋とか発言小町へどうぞ。

ママリ

私いつも思うんですけど、知り合ってたまにしゃべったりメールのやり取りくらいしかしないのになぜそこまで相手をわかった気になれるんですか?
旦那さんとだって付き合いはじめはそのような気持ちだったはず。
誰だって一緒に暮らして子供も出来て何年かすれば嫌なところは必ずあるはず。それは旦那さんのことでもあり、自分だって旦那さんにとってそう思われているところもあると思う。
きっと誰と一緒になっても、同じように何年も暮らして子供が出来たらまた不満は出てくると思う。
なので、その人のこと気になるって言ったって平凡な毎日に刺激が欲しいだけですよ。
家庭も壊す覚悟も気持ちもないなら、下手なこと考えない方がいいですよ。非日常的な毎日にドキドキしちゃっただけですよ。
何よりも大切なことを見失わないようにしてください。
あと、1番傷つくのは子供です。
隠していても雰囲気で感じとりますよ。私の母親がそうでした。
決定的にバレなくたって、私は傷ついたし母親のこと軽蔑してます。
もう1度言います。本気でその人と一緒になる覚悟がないなら、今のうちにきっぱりと切るべきです。

恋をするのは否定しません!が、妻子のいる方はやめた方が良いような気がします。

お互い相手がいると、自分が気を付けていても相手からバレる危険性があり、リスクが2倍です。

メールも返ってこないならつまらないですし、次探してはいかがでしょうか?

ixxk

独身なら付き合ってるよね、可愛い!タイプって普通に言ってくる時点で相手はあなたを都合のいい相手としか思ってないと思います。
本当に好きな相手や気になる相手ならそんな簡単に甘い言葉言えないと思いますよ(笑)
そりゃあ、職場で会うだけだから
かっこいいって思うし話しが合って楽しい。って思いますよ。
職場でしか見ないし話さないんですから。
その人も実際家庭ではどうか分かりませんよ?
もしかしたらDVがある人かも。
すごい亭主関白かも。
あなたが見てるのはただ会社での
姿だけですよ。
でもまぁ仮に今の旦那さんではなく
その人と結婚してたとしても
あなたは結局他の人に目移りしてると思いますよ。
今の旦那じゃなくてあの人と一緒になってたら、、って現実も見ないで
ただかっこよくて話が合うだけで
るんるんしちゃってるんですから。
そんなんかっこよくて話が合うだけの相手なんて探せばたくさんいますよ(笑)
なんならホストにでも行けば
たくさんいますよ(笑)
あなたを可愛い!タイプ!
結婚してなかったら一緒になってたのに〜って甘い言葉かけてくれて
話合わせてくれますよ(笑)

ピカリ

なんか、勝手に1人で勘違いしてるんじゃないですか?独身だったら…とか、まず結婚してますから。

妄想だけで我慢してください。
それが自分のためだと思おます。

まるお。

職場の人に既読スルーされても我慢できずにまた送る、、
迷惑というか、好かれてない気がします、、
更に既婚同士で子どももいる立場なら 完全に我を失った行動ですよ。
皆の冷静な意見で目を冷ましてほしいです

ちびままたん

誰でも無い物ねだりはすると思います
ただそれがエスカレートするかしないかの話
私の個人的な意見です
はっきり言って
他の方に気持ちがいってしまった時点でもはや終わりだと思います
最大の裏切りですから
離婚したほうがいいのでは?
そんな気持ちでどのように家族に接しているのかすごく気になります
教えていただきたい
ただただ気になるだけの存在なのであれば諦めてください
子供が生まれて頑張ろうとしている家庭を壊すのは良くないですよ
壊す権利もあなたにはないですし
連絡が少なくなったと言うこと
そうゆうことですから
察したほうがいいですよ

あいくんママ

自分を褒めてくれるような、求めてくれるような相手が欲しいならホストにでもどうぞ(笑)ここならお金は使わせられますが不倫どうのこうのとはならないと思いますよ(笑)(笑)

♡

そもそも最初に会った時からかっこいいから仲良くしたいってゆー発想になる時点でどうにかなりたいと思ってるよーにしか思えません💦
世の中色んな男性がいますから
かっこいいなーと思うことはある
かもしれないですが、それで
仲良くなりたいってまるで下心
剥き出しですよね💦
それで結局こんな結果になってしまう
んだったら元も子もない気がします😨

KI KIさんも相手の男性も
家庭環境がどんなものかは
わかりません。
もしかしたらストレスが凄いのかも
しれませんし、現実逃避をしたくなる
のかもわかりません。

ですが紛れもなくお互いに大事な子供がいる事に変わりはないです。

どんな理由であれ旦那さん、奥さんとは離婚して縁を切れても
お子さんの立場になって考えてください。
浮気してても不倫してても
どんな親もかけがえのない存在なんですよ!

今自分がしている行動が
どれだけ色んな人間の気持ちを
踏みにじっているのか考えてください。
バレなければいい!なんてただの
綺麗事ですよ

ちゃき

はっきり言って最低です。
不快以外の何物でもありません。
あなたのような人がいるから
不倫って起こるのですね。

自分の軽率な行動で
愛する我が子を含むたくさんの人を
傷つけ、人生を変えてしまうのですよ。

結婚をして子どもが生まれた時点で
自分だけの人生は終わりなんです。
独身でもないのに仲良くなりたいと思ったり
用もないのにLINEしてる時点で
ありえないです。

どうか冷静になってくださいね。

☆テルchan☆

こんな女周りにいたら
まじで迷惑。
自分の母親がこういう事してたら
気持ち悪すぎ!