※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
お出かけ

1歳4ヶ月の娘と旦那と私の3人でグアムに行きたいなぁと話しています!子…

1歳4ヶ月の娘と旦那と私の3人でグアムに行きたいなぁと話しています!
子どもが同じくらいの月齢で海外旅行行った方どうでしたか??
またグアムに行った方は何泊何日で総額いくらかかったかも教えてください♪

コメント

エリーサ

3泊4日で50万くらいでした🙆‍♀️

てちママ

グアムですか行きたいです!
1歳の記念でグアムにいきました。
あと先日下の子も記念に行きまして4人でいきました。
グアムには10泊でした。
宿泊は別荘なので0円ですがじゃらんなどで一泊1.5万からあるので。
あと赤ちゃんにはめちゃくちゃ優しいのでご安心を

飛行機は株主やプレミアシートを利用したので割高でしたから、ホテルのサービスや宿泊費、交通費、チップなど合わせて50万から80万あれば余裕だと思います。
お土産買い過ぎて帰りの荷物で追加料金とられたりしますので(笑)

あっベビーカーは現地にたくさんあります。

ママ

1歳ちょうどで行きました😊
家族3人で3泊4日のホテル代が10万しないくらいでした!
まだハイハイがメインだったので、 ニッコーの土足禁止ルームにしましたが、とても良かったです♪
あとは現地の食事代とツアーのイルカウォッチングで3万くらい使いました。
航空券は貯めていたマイルを使ったので参考にならなかったらすみません💦

どこでもベビーチェアがあって持ち込んだBFも食べさせられ、みんな優しく話し掛けてくれて楽しく過ごせました😁

ぼたもちこ

娘が10ヶ月の時に3泊4日のグアム旅行へ行きましたー!
全部で50万くらいでおさまりました!
ほんとはP.I.Cのキッズルームに泊まりたかったんですが、予約とれず…
子連れにはとても良さそうなのでぜひ候補に入れてみてください💕
なかなか海もプールもこどもがいるので長く入れないし、アクティビティも0歳だとできるものが全然なかったので色々制限はありましたがグアムはどこへ行ってもこどもに優しくて行ってよかったなーと思いました😊
あとH.I.Sのツアーで予約するとベビーカー貸し出しがあったり、ボーネルンドの遊び場も無料で使えたりするのでそういう点でもよかったです❣️

ママ

グアムではないですが、楽しかったですよ!
まだそんなに体力もないので、ちょっと歩かせたら疲れてお昼寝してくれるので、その間に観光したりしてました。
航空会社によってはまだバシネットも使えましたよ。

あやか

旅費を30万ちょいくらいで考えて、お土産とかで15万くらい、総額約50万くらいで行ってます。
4泊5日がベストですが、3泊4日の時もあります。
旅費はそんなに変わりませんね。
ホテルによります。