※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

父親って概念いらない仕事立て込んでるからお迎え行ってきてほしい、お…

父親って概念いらない
仕事立て込んでるからお迎え行ってきてほしい、お風呂入れてほしいってお願いしたら半分逆ギレっぽい返信
仕方なく切り上げてお迎えお風呂ご飯全部やった
いつもと同じ動作だから大変ってことはないけど、進んでやってくれない旦那に腹がたつ

俺の息子って言わないでほしいって思っちゃうくらい何もしない
私の子供
私だけの子供

頼りになんてしてません

コメント

きらきら☆

当然のこと頼んでるのになんでキレるんですかね?
私たち母親が父親と同じようにしたら育児放棄って言われかねないですよね。

エルサ

なんで女だけが子育てすればいいって定着してしまってるんでしょうね?😞

今は昔と違って、夫婦共に働きに出ている所は珍しくないのに、なんでそこは平等じゃないんでしょう😞
うちの旦那もなーんにも手伝ってくれません、まして休みや早上がりの日なんて全部パチンコです。

いつ離婚しても一人で育てていける自信があります笑

わかりますわかります。
2人の子なのになんでいちいちお願いしないといけないんですかね?お願いしないと動かない…いや、お願いしても動かない。
早く離婚したいです。