※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
その他の疑問

メルカリで、評価が一つもない初心者の方とお取引しました。今まで良い…

メルカリで、評価が一つもない初心者の方とお取引しました。
到着後「お安く譲っていただき、ありがとうございました」とメッセージが来たのに、無言の普通評価でした😱💦

今まで良いしかなかったので結構ショックです😂
皆さん商品を買われるとき、出品者の無言普通評価とか気にされますかね…?一つくらいなら影響ないでしょうか🤔私もまだ始めてそんなに経っていないので50件くらいしか評価ありません💦

コメント

y🌟

私も普通にスムーズでいい取り引き出来たはずなのに、商品もよかったですスムーズな取り引きありがとうございました。と普通評価にされて、え?なんで?ってなりました。普通にいい評価にしてよって思いました。笑笑

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!あるあるなんですね!モヤモヤしますよね~😭
    共感していただけて嬉しいです😊

• 8月8日
ぱぽ

それは運が悪かったですね😅

私は購入するときは出品者さんの普通評価・悪い評価は一応チェックします。無言の普通評価一件だけだったら、問題なさそうな出品者さんだったらきっと購入者がおかしいんだろうと判断します😅

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!やっぱり出品者さんの評価もチェックしますよね😣1件くらいならあまり気にしないでもらえますかね😂これ以上増えないように気を付けようと思います😫

• 8月8日
わがままBODY🐷💕

私も同じことありました!
私も良いの評価しかなかったのに、
評価が1つもないのに、取引慣れしている方に購入され、普通をつけられました!購入前のコメント必須にしているのにいきなり購入され、早く送ってください。と一方的に言われました(笑)
売らなきゃよかったと、後悔してます。

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!悔しいですよね~(´Д`)こちらからは購入者選べないし、ラクマみたいに申請機能あればいいのに😭
    しかも早く送ってくださいは嫌ですね…そんなに早く欲しいならお店で買ってくださいって思っちゃいます💧

• 8月9日