※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

今度、石川県ののとじま水族館とふれあい昆虫館に行きます🐠それぞれのHP…

こんにちは😃
今度、石川県ののとじま水族館とふれあい昆虫館に行きます🐠それぞれのHPに、ベビーカー無料貸し出しがありはとあったのですが、どのような形のベビーカーでしょうか?
うちの子は生後8ヶ月でおすわりなどは完璧です。イオンやアカチャンホンポにあるような首すわり前から乗れるベビーカーには乗っていますが、それと同じタイプでしょうか?
ご存知の方がいましたら、教えてください😃

コメント

ぽっさ

わかりづらいかもしれませんが、水族館は写真のような下に荷物も入れられるタイプのものです。
10台限定だったと思います。
昆虫館は、すみませんがわかりません😔

• まるまる

まるまる

写真までありがとうございます‼️
    本格的なベビーカーなんですね💨イオンとかにあるカートみたいのをイメージしてました😅
    でも10台は少ないですね💦一応うちにあるのを持って行くことにします😱

• 8月8日

昆虫館でベビーカーを借りたことないですが、普通のベビーカーみたいなのが置いてあったような気がします!
場所違いますが、いしかわ動物園にあったのはスーパーとかにあるような物ではなく、普通のベビーカーで、日よけや荷物置きの付いたものでした😄たぶん、昆虫館や水族館も同じ感じのものじゃないかなと思います。

昆虫館ですが蝶々のところは
通路が狭いので、混雑時はベビーカーだと見てまわるの大変かもしれないです💦

• まるまる

まるまる

詳しくありがとうございます‼️
    確かに昆虫館は通路狭いですよね〜💨平日ですがお盆ですし混みそうです💦でも抱っこで行くのも大変だし…悩むところです😅

• 8月10日