※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
ココロ・悩み

早く体が良くなり、退院できるといいな。赤ちゃんも早く退院できるといいな。毎日頑張っています。息子には申し訳ない。帝王切開で甘えられなくて辛い。

早く体が良くなるといいな
早く退院できるといいな
早く赤ちゃんも退院できるといいな
全て時間が解決してくれる事
だから1日1日耐えるしかない
辛い
辛いけど、まずは私の退院が先かな
その後赤ちゃん
毎日母乳届けに通うからね
頑張るから、大きくなってね
息子も我慢ばかりでごめんね
息子の我慢は、私が退院したら少しは良くなるよね
だからまずは私が良くならなきゃね
帝王切開して思うように甘えしてあげられなくて辛い
辛い辛い辛いよー!疲れた

コメント

くみちき

あなたの気持ち全部赤ちゃんや息子さんに伝わってますよ😊
だいじょぶ😊
頑張って下さいね💕

• ☪*

☪*

ありがとうございます😢
    赤ちゃんとも離れ離れ
    息子とも離れ離れ
    息子は甘えたくてぎゃーぎゃー泣いてる
    体も痛くてすんなり動けなくて悔しくて辛いなって思ってしまいます(´;ω;`)

• 8月8日
くみちき

産後は誰だってマイナス思考になる事ありますよ。
出産は体力使うしその後だって育児だって待ってますから。疲れるし精神的にも参っちゃうにきまってます。
無理せずお互い育児頑張りましょう😊💕
赤ちゃんも早く退院できるといいですね💕

• ☪*

☪*

ありがとうございます😢
    帝王切開で、傷痛くて思うように動けないのが1番のストレスの原因かも(´;ω;`)
    それさえ治ればどうってことないのかなと思ったりしてます(´;ω;`)

• 8月8日
まるげりーた

私も産後すぐ赤ちゃんと別々の病院で入院してました💦

その間自分にできる事って搾乳して届けてもらう事しかないと思って一生懸命ちょーーーっとしかでない母乳を助産師さんに渡してました!!

辛いですよね...産んですぐ離ればなれで寂しいし。自分の無力さにもがっかりで...

でも今赤ちゃんは生きようと頑張ってるんだって思うと私もしっかりしなきゃって気持ちに自然となってました✨

ままちゃんさんの今できる事、すべき事はゆっくり安静にリラックスする事だと思います!!
自分を責めないで下さい!

• ☪*

☪*

ありがとうございます😢
    そうなんです、母乳届けるしかできなくて…でも自力で届けるのがなかなか難しくて、それも不甲斐なくて
    旦那に送って貰ったり、お母さんに付き添ってもらったりしないとできないのが悔しくて

• 8月8日
  • まるげりーた

まるげりーた

そんなの自力で届けるのが難しくて当たり前ですよ!私なんて助産師さんに渡して別病院の赤ちゃんに届けて貰ってましたよ💦
    私はただ安静にしてました!

ままちゃんさんは今できる事精一杯頑張っててこれ以上の事は誰も求めませんよ...!

• 8月8日
  • ☪*

☪*

ありがとうございます😢
    まるげりーたさんも、帝王切開だったのですか?😖
    私は帝王切開で今日術後二日目、リハビリがてら行ってきたら?と言われ行ってきました(´;ω;`)

• 8月8日
  • まるげりーた

まるげりーた

私は促進剤だけ使って分娩しました!!陣痛から産むまでの時間が長かっただけで至って元気でしたが、ゆっくり休んでくださいって言われましたよ💦

術後2日目で動き回るってかなりしんどいと思いますが大丈夫ですか😨?
    ご無理はなさらないでくださいね💦

• 8月9日
  • ☪*

☪*

ありがとうございます😢
    今は休み休みで搾乳してます😭

• 8月9日