※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

江原さんが言及したつわりについて、自分に似ていると軽い、別人格と感じると重いとのこと。感じた方いますか?

今日メールマガジンを読んでいたら下記のような文章を見かけました!

「つわりは、軽い人と重い人がいる。軽い人というのはお腹の赤ちゃんが自分とそっくりで違和感がない。逆に重い人は全くの別人格」

スピリチュアルカウンセラーの江原さんがテレビでおっしゃっていたそうです。

これを感じた方いらっしゃいますか??

きっと別人格=旦那さん似とかなのかなぁと。

コメント

*夢*

初めて聞きました!!
そう言われると私はつわり軽い方だったと思っていて
娘の性格はすでに私そっくりです😱笑

coco

私もどこかでそのような文章をみたことがあります!
相性がいいとか、相性がわるいとか!

まーく☆

私の母は私を妊娠中、入院レベルで酷かったみたいですが私は母ソックリです!
見た目も性格も!
関係ないと思いますね〜
そういう精神論、面白いとは思いますが信用はしないです☺︎

まーめいど

私それ知らなかったんですが絶対そうだと思っていました😭笑
1人目は全然つわりもなく、何もなく産まれてきました!!!
が、今妊娠14週、
つわりがあったし妊娠せいようしん?
ができました!
妊娠せいようしん?は、ポツポツができてかゆいです!!!
産婦人科で聞いたらお腹の中に別人がいるからアレルギーって言われました😭笑

なので、今回は旦那の遺伝子満載なんだなーって思ったのです!笑
旦那の遺伝子が満載だからきっとアレルギーでるんですね笑

てよ

私はつわり全然なかったのですが、子供は顔は私に似てるといわれますが、性格は完全に夫似です!

みかん

私一度も吐く事なくつわりは軽かったです…笑
私と旦那に似て生命力の強さをなんとなく感じます‼︎‼︎‼︎笑

海月

私の母はほぼつわりなかったみたいですが性格は私も弟も父似な感じがします。血液型は母と同じですがf(^_^;

初めて聞きました!でもスピリチュアルって怪し目な気が。。
ちなみに私は3きょうだいですが、それぞれつわりは同じようにそれほど酷くなかったと聞いていますが、とりあえず顔は全員母そっくり、性格というか発達障害が私だけに遺伝しました。
発達障害の遺伝まで言い当てられるなら凄すぎですけど(笑)

べべ

似たような感じですが血液型が同じだと軽い別だと重いとも聞いたことあります😊💓

ゆじゅあ

私つわりが全くありませんでしたが、
旦那に似てます(笑)
私に似てると言われたのは、子供が2ヶ月の時だけでした(笑)今は完全に旦那です🤗

まま

皆さま
ご返信遅くなってしまい申し訳ございません!!
面白いので実際どうなのかなぁと思ったのですが皆さんバラバラですね😋