※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちどり🐦
ファッション・コスメ

普段、家にいるときは下着も付けず、Tシャツにハーフパンツなのですが…

普段、家にいるときは下着も付けず、Tシャツにハーフパンツなのですが、急な来客が来た時にいつもバタバタ着替えて少し待たせてしまいます😶
(もちろん連絡があった場合は着替えています◡̈)

夏は暑いのでとくに家の中でブラトップ着るのも嫌です💭
髪の毛は毎日頭の上でひとまとめでおだんごです😂笑

みなさんの家事するとき?家にいるときの格好が気になるので教えてください!

コメント

deleted user

私はマキシワンピースにブラトップが付いているやつ着ています😆💦💦

アンパンパン

リラコにタンクかTシャツでブラはつけてます。
ブラないとなんか落ち着かなくて💦

mama

すごく気持ちわかります!笑

私は家では常にユニクロのパットつきキャミに
ショートパンツスタイルです😂笑

宅急便とかきたら上からTシャツきてます😂笑

mom

リラコにブラトップです

ミカサ

GUのブラトップキャミソールにTシャツ、短パンです🤗

ろはす

Tシャツ、リラコです!ブラはつけてます!

ママ

ブラとパンツは絶対で、
Tシャツだけの時もあるし、GUとかの上下セットのパジャマの時もあるし、高校の時のジャージの時もあるし、夫のトレーナーの時もあります🙄

ブラとパンツは無いと落ち着かないです。ブラ無いと垂れた胸が体に張り付いて逆に暑いです😭😭

髪の毛はポニーテールか下ろしてます。すぐ癖がつくのでなるべく結ばない様にしてます😫

まい

タンク+ショーパン+着圧ソックス
なので急な来客には対応出来ません(笑)
誰にも見られたくない(笑)