※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子の下痢が心配。昨日から緑色の粘土質のウンチが4回、薄黄色のウンチが続いている。そうめんを初めて与えたが、機嫌は良い。小児科受診が必要でしょうか?

息子が昨日から下痢気味で心配です。
普段は1日1回か、2日に1回くらいで緑色に近い粘土質のウンチをしていましたが、昨日は3回、今日は既に4回、ものすごいオナラと一緒に下したような音でウンチをしています。少し白っぽい薄黄色(4番位の色)のウンチが続いています。
離乳食は初めて2ヶ月以上経ちます。昨日は初めてそうめんを与えました。今は完ミで1日4回〜5回を1回200ml与えています。飲みも機嫌も悪くありません。お腹が冷えたのでしょうか?
明日小児科行って診てもらった方がいいでしょうか?念のためウンチの写真は撮っています。

コメント

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

一応見てもらった方が
安心すると思います🐰♥

多分、整腸剤とかビオフェルミン
が貰えるかと思います!!

• K

K

そうですよね!こんな時に台風接近なんて…😂明日行ってみます!

• 8月8日