※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

重曹に尿をかけて性別を占う方法について、結果を知りたいと思っています。皆さんの経験や実際の性別を教えてください。

一昨日友だちと話してて気になったんですが…重曹に尿をかけて性別を判断する占い、皆さん結果はどうでしたか?😂💓
1人目と2人目は知ってたもののやらずで、今3人目妊娠中で、元気に生まれてきてくれることが1番ですが、正直とても性別が気になってます。笑
昨日やってみたものの、重曹に尿をかけて表面に少し泡が出るものの泡立つってほどで無く、すぐに泡が落ち着いてしまいました🙄これはどっちなんだろうと思って、同じ方おられましたら教えて下さい💦
皆さん、どんな感じで、実際性別はどうだったか教えてもらえると嬉しいです😆💓

コメント

ayu

一人目はやってないですが
二人目泡立って男の子予定です^_^
友人も女の子と分かってる状態でやってみたら泡立たなかったのですごいねって話しました笑笑

  • s♡

    s♡

    そうなんですね〜😆💓どのくらい泡立ちましたか?
    私はうっすら表面に泡が出たものの落ち着いちゃってこれってどうなんだろうと…😂

    • 8月8日
うに

えー!そんなのあるんですね!
それって初期の段階でわかるものなんですか?🤔

  • s♡

    s♡

    ねこじゃらしさんと週数変わらないですね😆💓当たるかどうかは別としてやってみたら楽しかったです😊

    • 8月8日
  • うに

    うに

    同じくらいですね😍
    面白いこと聞いたので重曹買ってきてやってみます〜😊💕
    これで当たってたらすごいですね😳

    • 8月8日
  • うに

    うに

    さっき漁ったら重曹あったのでやってみたら、全く何も起こりませんでした😂
    てことは女の子かな?!

    直感的に女の子な気がずっとしているので、これで当たってたらほんとすごいです!

    • 8月8日
  • s♡

    s♡

    合ってたら本当にすごいですよね😆💓
    尿をかけても全く泡が出ませんでしたか?🤔🌟私は表面にうっすら泡が立って、でもすぐに泡が落ち着いちゃって…って感じでよく分からずで🤣

    • 8月8日
  • うに

    うに

    全くでした😳
    りんごジュース注いだみたいなイメージで、何にも起こりませんでした💦

    少し泡が立ったなら男の子ですかね?😍

    もう少し週数たったらまたやってみようかな☺️

    • 8月8日
  • s♡

    s♡

    男の子のならもっと泡立つって友だちに言われたんですよー😭もっとってどのくらいだろうと…🤣

    • 8月8日
xxio

横からすいません、それって尿は別コップにとってやるんですか?
そのまま便器に入れてもわかりますか?
やってみたい!!

  • s♡

    s♡

    紙コップに重曹入れてそこに尿をいれました!😊

    • 8月8日
  • xxio

    xxio

    ありがとうございます。次のおしっこでやってみます!

    • 8月8日
めぎ3boys

まだ性別わかってないので、やってみようと思います♪♪
しかもさっき掃除してたら奥から重曹のストックが…
試せってことですね😂😂😂

  • s♡

    s♡

    試した結果どうだったか教えて下さい😆💓

    • 8月8日
  • めぎ3boys

    めぎ3boys

    早速尿意あったので、やってみました(笑)

    全く泡立たず…
    って女の子!?!?

    • 8月8日
  • s♡

    s♡

    全く泡立たずでしたか?🤔🌟
    私は表面にうっすら泡が出ましたが、すぐ落ち着いちゃって…どっちだろうとよく分からなくて🤣

    • 8月8日
  • めぎ3boys

    めぎ3boys

    ググってみたら、男の子だとブクブク泡立つみたいですね!
    うっすら泡出手落ち着いたパターンは女の子だったお宅もあるようです😊

    うちは上の子達3人が男の子なので、これが当たってたら初体験育児になります😁
    健診はまだ今月末なので、エコーで分かったらいいなーと思ってます🙌

    • 8月8日
  • s♡

    s♡

    ビール並に2層になるって言いますよね🙄
    うちも男の子兄弟なので、次の性別がドキドキです😊💓

    • 8月8日
m

泡立たなかったですが
男の子でした😭😭
二人目の時です!

  • s♡

    s♡

    そうだったんですね😂💓所詮占いってことですよね🤣

    • 8月8日
  • m

    m


    次女の子がいいですよね(笑)

    • 8月8日
  • s♡

    s♡

    3人で終わりって思ってるので次は女の子希望です🤣💓

    • 8月8日