※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ な
妊娠・出産

検診で子宮口が開いているが陣痛が来ない。先生も不思議で、赤ちゃんが出てこない。内診が痛い。今日こそ陣痛が来てほしい。

38w4dです。今日検診に行ってきました🙋🏻‍♀️
そしたら子宮口3~4㌢は開いてるね〜と言われ、
先生と助産師さんに内診ぐりぐり⚡️⚡️
先生 「なんで開いてるのに陣痛こないんだ!」
すごい先生も不思議!!って感じで…💦
👶🏻ちゃんはなかなか出てこようとしません☹️
てか、内診2回やられるとか痛いから😔😔
この刺激で今日こそ陣痛よきてくれ〜。

コメント

なな

ドキドキですよね💦
赤ちゃんに早く無事に会えますように、、、、

ゆき

きっとママのお腹の中が心地良いんですね☺️

あっちゃん

同じく38週です👍
38週で陣痛待ちしてる方とっても多くて心強い限りです👌
2番目の時5cmを1週間ほどキープし焦らしてくれましたよ💦
今回3人目も36週から2cmで変わらず(´∇`)
今回はまだまだだねぇと太鼓判を押されてしまい、次はお盆明けの16日が健診です😭
もう、お腹苦しいししんどいのでそろそろ出てきてよーってお腹に話しかけてるのですがなかなか(ノД`)シクシク

カスミ

以前真偽のほどはわかりませんが、赤ちゃんが出産に耐えられると思ったり、出産する準備が整ったら自分で陣痛ホルモンを出して生まれてくると言うのを見ました😀

これだとほんとに赤ちゃん次第なんだな〜て感じですよね😄