※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅぴちゃん。
妊娠・出産

下腹部から腰にかけての痛みが続いています。病院に電話してもいいレベルかわからず、アドバイスを求めています。

いつも、お世話になってます♡

生理痛のような下腹部から腰にかけての鈍痛とゆーかなんとも言えない痛みが続いてます! 
痛みがないときは歩ける感じです!
間隔も約2時間くらい15分〜5分でまだバラバラな感じできてる感じです!
昨日、一昨日よりこんな感じですが朝方には痛みが引いてしまって病院には連絡しませんでした! とゆーか、寝てしまって(笑) 
こんな感じですが、これは病院に電話してもいいレベルなんでしょうか?
痛みがあっても我慢しろってば出来る程度なので陣痛なのかなんなのかわからずですorz
よかったらアドバイスお願いします゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

H♡M

私も最初は我慢できるレベルでしたよ(^^)
10分切ってるので、一度連絡されてみては?

• きゅぴちゃん。

きゅぴちゃん。

徐々に強くなった感じですか?(T^T)
    20分間あいちゃったんでもうすこし、様子みてみますorz

• 12月7日
  • H♡M

H♡M

徐々に強くなりましたよ!
    でも最初はきゅぴちゃんさんと同じように、間隔急に開いたりして、電話するのやめたり…
    あと1時間、間隔測ってみてから電話しよう!って思ったらまた間隔開いちゃったり…の繰り返しでした(^O^;)
    でも段々痛み強くなったので、電話したのを覚えています(^^)

20分開いたのならもう少し様子みて、また間隔10分切るようならその時は電話してみていいと思いますよ(*^_^*)
    もう少しで天使に会えますね♡
    頑張って下さい!!

• 12月7日
  • きゅぴちゃん。

きゅぴちゃん。

まさに昨日、一昨日、今日と、そんな感じなんです!٩(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)۶
    痛みの強さも前よりは気持ち強くなったかなって感じで、、、
    なるほどです!参考にします♡

はいっ◟̆◞̆♡頑張ります!
    朝早くからありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• 12月7日
そうママ

一応連絡してみてもいいかもしれないですが、私が5分間隔の時はカウンターなんて使えないくらい痛くて我慢なんて全くできませんでした!
人によっては痛みに強い方もいらっしゃるので連絡するなら早めがいいかもしれませんね!
週数的に陣痛でありますよーに♡
お産頑張ってくださいね♡

• きゅぴちゃん。

きゅぴちゃん。

我慢できない痛みなんですか?((((;゚Д゚)))))))
    ひょぇえええええ!
    痛みは強いほうかもです★
    朝になるのでもう少し様子見て連絡してみます◟̆◞̆
    予定日超過中なんで陣痛だと嬉しいです!笑

• 12月7日
kkk★

あたし今前駆陣痛なのか本陣痛なのかよく分からない下腹部の痛みと闘っていて、病院に電話すべきか悩んでます(>_<)

• きゅぴちゃん。

きゅぴちゃん。

一緒ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    なんかこれかなって思ったのに昨日、一昨日は遠のいちゃってorz
    よくわからんのですよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    本陣痛に繫がればいんですけどね!笑 
    痛みどーですか?!

• 12月7日
  • kkk★

kkk★

とりあえずさっき病院に電話して今来ました(>_<)でも子宮口も前回と同じで多分前駆陣痛だと思うって言われて。まああたしもそうだと思いましたがw
    そして今赤ちゃん元気か調べてもらってる感じです!

• 12月7日
  • きゅぴちゃん。

きゅぴちゃん。

前駆陣痛ですか|・ω・`)
    残念ですーっorz
    でも、私もあのあと遠のいちゃって(T^T)
    前駆陣痛だったっぽいです(笑)
    赤ちゃん元気でしたかー?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• 12月7日
ひなの

私もいま、陣痛なのか分かりませんがこんな感じで連絡するか悩んでます😭
痛いですが耐えれる痛さなんですよね(´・ ・`)

• きゅぴちゃん。

きゅぴちゃん。

一緒ですね♡笑
    そーなんですよ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)痛いけど我慢できる感じで、、、
    しかも間隔もほんとに規則的って感じぢゃないしで、悩みますよね|・ω・`)

• 12月7日