※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

娘の結婚式出席時のご飯について経験者のアドバイスを求めています。挙式が14時・披露宴が15時からで、お子さんのご飯はどうされましたか?

娘が1歳になったばかりの時期に娘と一緒に後輩の結婚式に出席予定で、その後輩から娘のご飯について問い合わせがあったのですが、どうすればいいのかわからないので経験がある方教えてください🙇🏻‍♀️💦💦

私的には、挙式が14時・披露宴が15時からなのでお昼ご飯は食べさせてから行こうと思っていて、ご飯の準備はしてもらわなくていいかな、と思ったのですが、、、同じ時間くらいに披露宴に出席されたことがある方、お子さんのご飯はどうされましたか??💦

コメント

その時間ならおやつやスティックパン持っていきますね😋

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます✨!
    なるほど!パン持って行くと良さそうですね😍
    素敵なアイディアをありがとうございます☺️✨

• 8月8日
ほっとみるく

1歳直前で親族の式に出席しました。
お子様メニューはまだ早いと思ったので食事は用意してもらわず、始まる前にロビーでベビーフードを食べさせました。
あとパンが食べ放題だったので(大人用のものです)、披露宴中パンを食べまくってました😁
他にはぐずり対策でおやつをたくさん持っていって、それを食べさせたりもしましたよ!

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます✨
    やはりまだ早いですよね💦
    なるほど!ロビーで食べさせてもらえるか聞いてみます✨
    やはりパン、お菓子は最強ですね😁
    持って行きます!

• 8月8日
♡♡♡ 🌹

11ヶ月で結婚式に出席しましたが
子供用の料理を
出してもらいましたよ😃
呼びにおにぎりやパンやおやしも
持って行きました🤙🏻

• めろんぱん

めろんぱん

そうなんですね😲まだ早いかな……と思いまして💦
    やはりパンやお菓子は持って行ったほうが良さそうですね!

• 8月8日
まー

1歳4ヶ月の時でしたが簡単に食べれるお弁当、お菓子を持参しました!

他の子達に出されたお子様ランチプレートを見ると豪華すぎてとても完食できそうになかったのでよかったです(^^)

• めろんぱん

めろんぱん

やはり何か持参したほうが良さそうですね😊
    時間的にもうちも完食できないだろうな……と思って💦

• 8月8日
にゃんちゅー

私が式をした式場では、子供用のランチプレートでも8000円して、かなり豪華でした😅
1歳だと食べれる物が限られてるので、パンやお菓子で充分だと思います😀