※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃんmama♡
家族・旦那

みなさんのご主人は浮気したことありますか?私の旦那は普段とても優しく…

みなさんのご主人は浮気したことありますか?
私の旦那は普段とても優しくて、私が今二人目を妊娠中で切迫早産ぎみなので、家事など協力してくれています。本当にありがたいな、と感謝の気持ちでいっぱいだった矢先のこと。
旦那が寝ている時に旦那の携帯がなったので、いけないなと思いながらもふと見てしまいました。
そしたら、同僚の女性(年上で、既婚者)と仲よさそうなLINEをしていました。
その時のLINEの内容的にはあきらかな浮気の証拠は得られませんでしたが、年上の同僚なのに、女性の名前を呼び捨てで呼び、タメ口、会話の最後には私にはつけないような絵文字、会話を続けたいためなのか、最後はクエスチョンで終わるという、あきらかにあやしげなLINEでした。
その女性は私も知っている人で、旦那以外の職場の男性と不倫していることは事実でした。
そういう女性だということを知っていたので、ついにうちの旦那にも手を出したかと、フツフツと湧いてくる感情を抑えながら、旦那に問いただしてみました。
そしたら、悪びれる様子もなく、何もないよ、ただ同僚だからLINEしただけ、と軽く流されました。
私が今、切迫早産ぎみで自宅安静で何もできずゴロゴロしていて、お腹も大きくなり、容姿もお世辞にも美しいとは言えないのもあり、他の女性になびいてるのかととても悲しくなりました。
しかし旦那は何もないから心配しなくていいと言います。
モヤモヤしてどうしようもありません。
こんな時はどうしたらいいでしょうか?
同じような経験のある方、アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

SHiH♡

私も1人目妊娠してる時、旦那にLINE上のやりとりでしたが、全く知らない県外に住む女の子にやりたいって送ってるの見ちゃいました!言葉汚くてすみません。
そのやりとり上では相手が生理中だったかでフラれてましたが、会いに行こうかなーとかも送ってましたしね。
その時まだ結婚式挙げて1ヶ月経ってなかったし、お腹に赤ちゃんいるのになんでこんなこと出来るのかと思いましたよー、いっぱい泣いたし。
問い詰めたら冗談の一言で片付けられて、逆ギレ( ー̀дー́ )
一気に気持ち冷めちゃいましたが、母親悲しませたくないから自分の中で我慢しました…
でも好きでいるのやめます宣言しましたけどね(๑•́ ω •̀๑)そうしたらどこで何されても傷つかなくて済むから…って言ったらそんなこと言わないでって言われましたが…今でも信用はゼロです♡
私は子供たちの父親は彼しかいないし、子供たちを一番愛せる男性は彼なんだろうなーと思うので、そこは認めているので一緒にいますが、次なんかあったら即離婚してやる‼︎と常に思ってます笑

正直何が真実か分からないし、何かあってもないとしか言わないだろうし、疑うのもしんどいですよね…私は常に子供だけは裏切るな!と言ってます!

• ひめちゃんmama♡

ひめちゃんmama♡

ご返答ありがとうございました。
    お礼のお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません😭
    そんな経験がおありなんですね!その時のお気持ちを想像しただけで、胸が痛みます。お辛かったですね(´•ω•̥`)
    そうなんですよね、100%信じるから、裏切られた時に傷つくんですよね、、、
    もう、こういう人なんだと諦めてた方が楽なのかも知れませんね。
    確かに子どもにとっては1人しかいない父親ですもんね。
    このような事が続いたり、確信をつくようなことがあれば離婚も考えますね(笑)
    私と同じような経験がある方にお話聞けて、気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました。

• 12月8日
ha1221

私は付き合って間もなく妊娠しでき婚しました。浮気ではないですが、付き合った当初、旦那は別の女性とお付き合いしていて少しの期間被っていたことを結婚式1週間後に知りました。なぜか使っていない前の携帯を仕事に行く時も肌身離さず持ち歩いていてなぜ?と聞くと癖になってる。と言われましたが、怪しく思い見たところ元カノとのメールが全て残っていて、終いにはラブラブメールを保護していました。その時は騙されていた気持ちと本当に愛があるのか不安でしたね。子供が産まれてからも友達と風俗に行く約束をしているLINEを見た時には本当に気持ち悪くて、旦那への愛はほぼなくなりました。ですが本気で子供に向き合い、子供を愛している旦那を見て信用はありませんが、子供にとって大切な存在だと割り切ってます。もう興味があまりないので携帯も気になりませんし、基本的に旦那とは友達感覚で仲良いので喧嘩してるとき以外は普通に生活してます(^^)

ひめちゃんmama♡

そんな事があったんですね!元カノとのメールを保護してたなんて驚きです!風俗も嫌ですね。。。
    それを乗り越えて、うまくやっているha1221さんを尊敬します!
    割り切るしかないですよね。
    子どものためにと、私も半ば諦めの気持ちでがんばろうと思います。

• 12月8日
108mama

私の旦那も2回程LINEを交換して連絡を取り合っていました。
一回目は結婚間近で元職場の子。
凄いムカつきましたが結婚前なので2回目はないと言い許しましたが、結婚して2年で飲み屋のお姉ちゃんとLINEしてました。

なので2回目はないって言ったし、もうやらんって言ったのに約束破ったし、離婚で良いんでしょ?と。
子供には絶対会わせないし、もし貴方が再婚して子供出来ても慰謝料も養育費も減額なんて絶対せん!って言ってやりました(笑)

それから物凄く反省したのか今では飲みに行かずちゃんと約束は守ってくれてます(笑)

うちの旦那もですが、何も考えてなかったし傷つけるつもりはなかったと言うので余計ムカつきましたね。

ましてや不倫してる同僚となると・・・
旦那さんにいつちょっかい出されるか分からないので、私なら目の前でその人に嫁と子供が心配するので、もう仕事内容以外では連絡取らないと言わせます!
相手が大袈裟な・・・的な事を言ってくると困るので、旦那にはあなたには何ともない事かもしれないけど、私はショックだし凄く傷ついたと話します。
そして旦那に心から反省させます。
でないとまた同じ事を繰り返すかもしれないので。

きっと凄く悲しいしお辛いと思います。
でも、このままうやむやにするのはご自身にも赤ちゃんにも旦那さんにも良くないと思うのできちんと話し合って、旦那さんに改めて貰うのがいいと思います!

ひめちゃんmama♡

私の旦那も同じく、飲み屋のお姉ちゃんとLINEしてて、しかも2人で会っていたこともあります。
    それは結婚前でだいぶ昔のことですがその時は本当に反省していたようでしたが、今回また同じようなことがあり、やっぱりかという気持ちです。
    たぶん今回の職場の人は内容的にも黒とは言えない部分もあったので、旦那からしたらこんなことで?くらいに思ってるのかも知れません。
    ですが私にとってはとてもショックなことでした。
    まだモヤモヤしてるので、きちんと、気持ちを伝えてみようと思います。

• 12月8日