※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゅん
妊娠・出産

悪露が終わらず、次の病院で相談予定です。

みなさん、悪露はどれくらいで終わりましたか?私は1ヶ月検診の時みてもらって3日分薬ももらったのに終わりません。次病院いったら聞いてみようとは思ってます。

コメント

1ヶ月半くらいかかりました(´・ω・`)
1ヶ月検診では経過順調と言われ薬ももらっていません。
1ヶ月過ぎたあたりからは生理の終わりかけみたいな感じでした。

• みんちゅん

みんちゅん

大体それくらいなんですね!2ヶ月まで待つか迷ったけどもうすぐで2ヶ月だから気になって(/o\)ありがとうございます(^^)/

• 12月7日

退会ユーザー

私も1ヶ月で終わると思っていたので「まだ?まだ終わらへんの?」って思ってました(´・_・`)
    子宮の収縮が関係しているらしいので量が増えたり、においがいつもと違うとか痛みがなければ大丈夫だと思いますよ(^^)

• 12月7日
n_mama♡

わたしは出産から3週間くらいで終わりました‼︎
出産のあとの出血も少なかったのですぐ終わったのかもしれないです😊

• みんちゅん

みんちゅん

早く終わるといいですよね!悪露があるってのも産むまで知らなかったです。

• 12月7日
JOY

完全に出なくなるまでは3ヶ月かかりましたよ!
そういう方けっこうこちらでも拝見しました(o^^o)

• みんちゅん

みんちゅん

結構長引くものなんですね。減ってきたかと思ったらまた増えたりの繰り返しで不安でした。3ヶ月まで長引くのも辛いですね(..)

• 12月7日
KI mama ♡

私は1ヶ月検診の前に終わりました( ¨̮ )♡個人差があるようなので痛みなどなければ大丈夫だと思います♩

• みんちゅん

みんちゅん

痛みは特別ないので大丈夫だとは思います!早く終われば良いなぁと思います(^^)

• 12月7日
hinax♡

わたしも2か月半くらいまで悪露ありましたよ〜心配になりますよね。きっとあと少しだと思いますよ!

• みんちゅん

みんちゅん

あと少しかと思って頑張ります。長引いたって聞くと自分だけじゃないんだって安心できます。ありがとうございます(^^)/

• 12月7日
  • hinax♡

hinax♡

長引くと不安ですよね、お気持ちわかります(>_<)
    なるべくからだを冷やさないよう温めてみてくださいね。
    早く終わりますように!

• 12月7日
  • みんちゅん

みんちゅん

ありがとうございます(^^)/出産してからまた体が冷えてきた感じがします。腹巻きデモするように頑張ります(*^^*)

• 12月7日
  • hinax♡

hinax♡

腹巻いいですね!お互い冷えないように冬を乗り切りましょうね☆

• 12月7日
  • みんちゅん

みんちゅん

はい!これから真冬ですし赤ちゃんも自分たち家族も気をつけていきましょ(*^-^*)

• 12月8日
ポケちょる

上2人共ぴったり1ヶ月でした‼︎

• みんちゅん

みんちゅん

ピッタリってすごいですね!三人目も頑張ってください(^^)/

• 12月7日
みゆ

私ももうすぐ2ヶ月なのですが、あと少しがずーっと続いていていつ終わるんだろう?と思っていました!
2ヶ月半だったり3ヶ月かかる方もいらっしゃるようでまだまだ悪露とのお付き合いは終わらないみたいですね😂

• みんちゅん

みんちゅん

ですよね!17日が2ヶ月なんですがなかなか終わらないと不安ですよね(/o\)お互いに無理しすぎないようにやわやわ育児と家事していきましょう(^^)/

• 12月7日
  • みゆ

みゆ

私と2日違いですね😆
    そうしましょう(✿´ ꒳ ` )♡
    私はまだ親に手伝いに来てもらって楽しまくってますが😂

• 12月7日