※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

離乳食を始めた7ヶ月の赤ちゃんが、楽しそうに食べているが、まだ慣れていない様子。良い方法があれば教えて欲しいです。

離乳食はじめたばかりです。スプーンで口に入れると、ぶー、ぶー、ぶー。楽しそうに。口からだす。もう少しで7ヶ月。母乳だけでここまで来て、のんびり離乳食です。指でお粥をすくって舐めるけど、最初だけ。良い方法あれば教えてください!!!

コメント

まりも

うちの子も最初そうでした!笑 まさに同じ状況です( ¨̮ )
最近マイブームがブーブーで、それをご飯中にもやっているだけで、悪気はないんだと思いますが。笑
ご飯が美味しいってのが分かったのか?うちの子は野菜始めたら辞めました◎
今度は足りなくてギャン泣きされます←笑

• ふー

ふー

ありがとうございますm(__)m。可愛いからのんびりみて楽しみます。(笑)

• 8月8日
🌈

うちも7ヵ月頃ブーブーしてましたよ😊自然とやらなくなりました✌🏻️そういう時期なんだと思います😂🤣

• ふー

ふー

ありがとうございますm(__)m。マイブームですね(笑)。

• 8月8日