※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

名古屋市中川区在住です◎市内はびっくりするほど暑いですね…!最近の平日…

名古屋市中川区在住です◎
市内はびっくりするほど暑いですね…!
最近の平日はいつも子供と二人きりで引き篭もっているので、義母の車でどこかにお出掛けする事になりました〜!
遠出はしないで近場で遊ぶ予定です。
どこかオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中川区なら、とだがわこどもランドや室内なら蟹江のUSキッズランドとかどうですか?

• しー

しー

USキッズランド知らなかったので調べてみます!ありがとうございます◎

• 8月8日
pique

蟹江にアメージングワールドもありますし、南陽のジャスコ二階にUSキッズランドもありますよ!
料金的にはusランドの方が安いです!
9ヵ月だと夏休みだし年齢が上の子たちが多いかもなので、圧倒されてしまうかもですが…。

お子さんが9ヵ月だと、室内遊具のところはまだ早いかなぁと思うのと、暑いから無難にイオンや名古屋港水族館とかしか思いつかないです…💦

• しー

しー

名古屋港水族館も良いですねー!
    良いところが見つからなければイオンでお買い物も良いなと思ってます◎もう少し大きくなったら楽しめるところが増えそうで嬉しいです!ありがとうございます!

• 8月8日
みー

イオンのゲームセンターの
モーリーファンタジー内の
わいわいパークなら
0歳児無料+保護者無料なので無料で遊べますよ🙆🏻‍♀️🌟
小さい有料施設なので人もそれほどいないのでおススメです!
茶屋、みなと店、モゾなどに入ってます!
熱田のイオンは1番大きくて、3歳児くらいなら託児が出来るスキッズガーデンが入ってます😊🌟
1歳の誕生日まではたくさん行ってました♥️
涼しいし買い物できるし無料で遊ばせれるし最高ですよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• しー

しー

そうなんですね!
    さすがイオンですね!(笑)
    熱田イオンすごく近いので気になります!ありがとうございます◎

• 8月9日