※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグはトートバッグタイプかリュックどちらがいいですか?また…

マザーズバッグはトートバッグタイプかリュックどちらがいいですか?またおすすめのものがあれば教えてください!
今ワークマン女子のリュックを使っていますが、抱っこ紐が入らないのと、荷物を探すのに手間取ります。まだ生後1ヶ月半なのであまりお出かけはしていませんが、これからしていきたいです。
普段は車移動が多く、今後ベビーカーで買い物することが増えると思います。その場合はトートバッグがいいですか?どちらも使える2Wayタイプの方がいっそいいでしょうか。

コメント

ママリ

赤ちゃん期はトート、歩くようになったらリュックです😊

はじめてのママリ🔰

私はほぼ抱っこ紐なのでリュック一択です!抱っこ紐はリュックに入れずに腰に巻いてくるくるしてます!