※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お出かけ

来年の3月まで有効のディズニーチケットをいただきました✨上の子が12月…

来年の3月まで有効のディズニーチケットをいただきました✨
上の子が12月に3歳になるのでそのタイミングでもいいかなと思うんですけど、その時下の子は6ヶ月です😥
寒い中皆さんなら行きますか?
車で約3時間の距離で、1泊する予定です😊
ディズニーで過ごすのは2日間ではなく1日だけです!

コメント

まほママ(3児ママ)

ディズニー(特にシー)は海風もあるので、思ってるよりも寒いです(>_<)
が、クリスマス限定パレードにサンタさん登場するので子供は喜んでました(^-^)

寒いので防寒着さえバッチリなら、ちょこちょことお土産屋さんやカフェ等で休憩を挟みつつ楽しめると思います(’-’*)♪
荷物が嵩張るので到着したらロッカーに夜用のアウターやブランケットを預けておくとラクですよ~

1月、2月は尚寒いです!
でも12月より人が少ない?と感じる日もあります。
3月は春キャン始まるので学生さんたちで一気に人が溢れます(>_<)

どのシーズンも、それぞれ楽しいですし、それぞれ気を付けるポイントはありますので例えば「ディズニー 12月 子連れ」って検索すると、持ち物のアドバイスなんかが出てきますよ(*´ω`*)

• だいふく

だいふく

コメントありがとうございます😊
    防寒対策すれば大丈夫ですかねー♪
    色々とタメになる情報ありがとうございます♡
    行けそうな気がしてきました!

• 8月8日
ひろ♡ゆい

防寒対策をしっかりすればいいと思いますよ(*´-`)
12月なら上旬の方がまだ混雑も寒さもマシかなーとは思います。
でももし、寒いのが気になるなら1枚200円の手数料で有効期限伸ばすことができますが、チケットの右上にOの記号ありますか?
あれば変更できるので、暖かくなってから行くのもアリだと思います♪
でも、私なら12月が上のお子さんの誕生日なら行きます♡

• だいふく

だいふく

有効期限を伸ばすことができるんですね!
    ちなみにどこでできるんでしょうか?
    でもやはり誕生日に行きたいですよね☺️

• 8月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

期限伸ばすのは、ディズニーの窓口かチケットを扱っているディズニーストアでできますよ!
    誕生日は特別ですもんね(*´-`)
    うちは1歳から誕生日は毎年ディズニー行ってます♪
    うちの子は11月頭なんでまだ少し暖かいですが、12月だったとしても行ってると思います!
    下のお子さんも1〜2ヶ月とか生まれてすぐというわけではないですし(о´∀`о)

• 8月8日
  • だいふく

だいふく

あら😱私の住んでいる県にはディズニーストアありません😭笑
    暖かい格好をさせて、ディズニー楽しんできたいと思います😊♪
    ありがとうございました♡

• 8月8日
ちゅけまま

私だったら行きます。上の子はお誕生日ディズニーで3歳でしたら、ずいぶんいろんな事がわかってると思いますし。うちは毎年誕生日にディズニー行くことにしてますが、スタッフさんにお誕生日おめでとうを言われてまんざらでもなさそうでしたよー。下のお子さんは寒さ対策しっかりしてれば大丈夫だと思いますよー。むしろ暑いより全然対策しやすいかなと思いました

• だいふく

だいふく

下の子が産まれたばかりで、上の子には我慢ばかりさせているので連れて行ってあげたいと思っていました!
    皆さん行くという意見なので心強いです✨

• 8月8日
  • ちゅけまま

ちゅけまま

皆さんで楽しんで来て下さい。上のお子さんも良い思い出になると思いますよー

• 8月8日
  • だいふく

だいふく

ありがとうございます😊
    楽しんできます♡

• 8月8日