※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜間の授乳が少なく、朝までよく眠るが、その後は3時間おきに起きています。心配はありませんか?

完ミです!生後9日めの赤ちゃんです!
22時の時だけ40くらいしかのまなくてすぐねています!
だけど1時間もたたないうちになきだし20をあげました!20も足りていないらしくまだ泣いてるから40つくりあげました!
そしたら朝までぐっすりねてます!
他の時間は三時間おきにあげてます!
量があまりのめない時間帯もありますが三時間後におきてきます!
大丈夫でしょうかね?

コメント

ゆじゅあ

口に指トントンしてもダメですか( ; ; )?
べろで押し出すようなことがなければ、寝ててもパクパクやったりするのですがそれもなく爆睡ですかね😭?

1時間しか経たないうちにあげると、消化不良などがあるので、なるべくなら3時間あげるといいですね😭!