※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi ☻ tamu☺︎
妊娠・出産

排卵検査薬で薄い線が出たので、妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。フライング検査で薄い線でも妊娠している方の経験を聞きたいです。

排卵日から2週間たちました。生理がこないので、とりあえず排卵検査薬で検査してみると、薄い線がでました。排卵検査薬で、これくらいなら陰性だと思います。明日妊娠検査薬を買いに行こうと思っています!!ちなみに排卵検査薬でフライング検査して、薄い線でも妊娠してた方いらっしゃいますか?(>_<)使い方間違えているのは承知ですが、色々お話を聞いてみたいと思い質問させていただきました。

コメント

totoro

私もやってみましたが、妊娠した時は基準線ぐらい濃い線でした。
陰性の時は、ほんのり線が出てました😹

  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    やっぱり濃い線が出ますよね(>_<)
    今回は残念かもですね…
    ご回答ありがとうございました♡

    • 8月8日
しほやん

私はフライングしちゃいました!!
初めは写真のような薄い線でしたが
日を追うごとに濃くなってきて
妊娠が発覚しました💕

個人的ですが
これは陽性の可能性もあると思います!

2.3日後にまた試してみてください😌

  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    フライングしちゃいますよね😄💦
    初め薄かったですか^^♡
    ちょっと希望が持てて
    嬉しいです😊💕
    後日試してみます!!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月8日
  • しほやん

    しほやん


    けっこー周りもフライングして
    1週間後に生理もこず
    試したら妊娠してたー💓って子いてます!

    人によりけりだとは思いますが
    私は生理がくるまで希望を捨てずに
    待ってました😅気になりますけどね😆笑

    どういたしまして.•*¨*•.¸¸♬

    • 8月8日
  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    やっぱり皆さん気になりますよね^^
    そわそわ期です!!
    希望は捨てず頑張ります(>_<)
    ありがとうございます💕

    • 8月8日