※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🐧
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着はどこがいいですか?一緒に買い物に行く予定で、ユニクロや西松屋、バースデイ、イオンを考えています。みなさんはどこで購入していますか?

ベビー服の肌着類はどこで買うのがいいのでしょうか?
現在、28w少しずつ赤ちゃん用品買ってますが9月2日に旦那のお母さん、母親と赤ちゃん用品を見に行く予定です。

一緒に服を買いに行くつもりなので肌着類は
全く購入していません。

ユニクロ、西松屋、バースデイ、イオンの中の子ども服売り場。
田舎なので赤ちゃん本舗やベビザラスはないです。
一緒に買い物に行くなら二箇所くらいにするつもりです。


みなさんはどこで購入していますか?
良かったら使いやすさや素材なども
合わせて教えていただけると嬉しいです。

コメント

まい

すぐに着れなくなるし私はバースディや西松屋で買いました。

  • そら🐧

    そら🐧

    ありがとうございます😊
    安いとヨレやすく毛玉もつくと聞いたので
    どこで購入するか悩んでました。

    • 8月8日
まーたろ

今も、ほぼ西松屋かバースディです❤️
すぐ着れなくなるし捨てるときにも気兼ねないかなぁと(笑)

  • そら🐧

    そら🐧

    ありがとうございます!
    確かに安いものなら捨てる場合も
    気兼ねなく使えそうですね🤔

    • 8月8日
ゴロぽん

西松屋は素材がすぐにヨレヨレになってダメでした😓
ユニクロに新生児用があるかわかりませんが、ユニクロのは値段の割にいいですよ😃✨

  • そら🐧

    そら🐧

    西松屋はヨレやすく毛玉になりやすいと聞いたので悩んでました🤔肌着はバースデイよりも種類もあり魅力的なのですが😭
    ユニクロもいいって聞きます!
    ベビー服の短肌着やコンビの種類が少ないイメージです。

    • 8月8日
らら

肌着は、UNIQLOか西松屋がおすすめです!😊
西松屋よりUNIQLOの方が生地もいい気がします!

  • そら🐧

    そら🐧

    西松屋は肌着の種類が多い選びがいがあるかなと思ってました!やっぱりユニクロは生地がいいんですね!ユニクロでの購入も検討します☺️

    • 8月8日
deleted user

一番最初の肌着は2ヶ月ぐらいで着れなくなったので西松屋とかの安いので十分でした☺️

  • そら🐧

    そら🐧

    最初の頃はすぐ着れなくなりますもんね!
    それならヨレやすくてもいいような気がします🤔

    • 8月8日
deleted user

西松屋や、イオンで買いましたが、ヨレヨレにもなってないですし、毛玉もないですよ!
綿100でないと毛玉はできると思いますが、肌着はだいたい綿100かコットンオーガニックなので、大丈夫かと思います。ポリエステルなど入ってると暑いのでよく見て見てください!

  • そら🐧

    そら🐧

    そうなんですね!
    綿100とか肌着の素材もよく見て
    購入しようと思います🤔
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
ママ

肌着ユニクロとバースデイよかったです😊
西松屋で買ったガーゼは速攻でのびのびになりました🤣
イオンのプレミアム肌着?みたいなのも買ってみたかったですが肌着もうあったので買いませんでした😂
けど、どこも同じ感じなので種類の多さはイオンとバースデイかな?と思います😉ユニクロは金土日で行ったほうが安くなってるかもです✌️
ミキハウスのものは肌触りが違って何度洗ってもよれないので値段だけは、あるなって感じでした😊

  • そら🐧

    そら🐧

    西松屋のガーゼはやめた方がいいですね!
    バースデイやイオンも行く前に下見しようと思います🙋‍♀️
    ユニクロはお盆とかに肌着のセールしないかなと思って期待してます😭
    ミキハウス!素材がいいって言いますもんね👀

    • 8月8日
  • ママ

    ママ

    ユニクロ先週肌着安くなってましたねー!もう1回くらい安くなりそうなんで狙い目ですね😍
    今どこもセールしてるんでちょっとお高めのとこのを安く買うのも手です😁
    赤ちゃんの服、本当可愛いんで買い物楽しんでください💕

    • 8月8日