※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
妊娠・出産

明日予定日で、前駆陣痛が続き不安。本陣痛の兆候がわからず、どんな感じか知りたいです。

明日予定日です。1週間前からずっと前駆陣痛が続き、陣痛アプリと親友になるくらいにらめっこしてます😅
おしるしも続きすぎて目印にもならず、いつ本陣痛になるのだろうともうわからなくなってきました。
時々肛門を押されるような痛みの時や腰が痛いときもあります。しかし続かないです。本陣痛だ!とわかった時はどのような感じだったか皆さんに教えていただきたいです。

コメント

桜桃🍒☆ °

やっぱり定期的に痛みや張りが10分間隔で出てきた時ですかね?😅

• サボ

サボ

コメントありがとうございます💕
    そうですよねー病院にもそういわれているのですが、先週10分間隔が1時間続いたのでよっしゃ!と思い病院に入院したら遠のいてしまい…😭
    腰が砕かれるくらいまで家で耐えた方がいいかなと今回思っていたりして、そんな方いるのかな?と質問させていただきました💦前回破水からだったもので…

• 8月8日
  • 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

私は前回おしるしが5日前からあった事と、痛みが定期的なのと徐々に感覚が短くなってきて痛みも増してきたら本陣痛かなと🙋‍♀️👈
    1時間も続いたんですね!
    その間痛み強くなったりしませんでしたか⁉️
    あとお母さんがリラックスしてると陣痛も進みやすいっていいますよね🤔💓
    出産てほんと個人差あるし、これが正しいってゆーのがないのでわかんないですよね😓

• 8月8日
  • サボ

サボ

よし病院に!と思って準備したり車乗ってたりしたころからあれ?とは思ってたのですが、病院に着いたらすでに弱くなっていて💦って感じでした。
    痛みが確実に増してるなと感じることが大事なんですね!
    ほんと、10人いたら10通りのお産がありますもんね、リラックスして過ごしたいと思います💕ありがとうございます!

• 8月8日
☆

私も明日、予定日ですが、おしるしもなにも、、兆候ありません!
お腹は張りますがおさまるし…我慢もできる痛み出し…ソワソワしますね( ;´Д`)

• サボ

サボ

ほんと、同じです!張るけど痛いまで行かないことが多いし、規則的じゃ無いしで…ソワソワしますよねー。
    夫が一番ソワソワしてて疲れます😁💦

• 8月8日
  • ☆

二人目はもっと早く産まれると思ってたので予想外です( ;´Д`)
    お盆になってしまうし、、本当にソワソワが止まらないです汗

• 8月8日
  • サボ

サボ

私も周りにも2人目は早いかもねとか言われて勝手に?37週頃から早く産むぞ!とか意気込んで疲れてしまったパターンです💦東京なんで台風来てますし今日来るかなとソワソワで、お盆とか土日とか夜間とかもう重ならないでー!って感じですよね😭💦

• 8月8日
  • ☆

私もです、、
    なんかもう疲れちゃって毎日ゴロゴロしちゃってます…
    休日加算も気になるし、、待っているこの時間が地味にツライです泣

• 8月8日
  • サボ

サボ

地味に辛いですー。上の子も遠出できないからストレスたまっちゃって💦毎日早くすぎて欲しいと願う毎日です…がんばりましょう❗️

• 8月8日
  • ☆

毎日ちょっと早めに保育園に迎えに行き公園に連れてったりして気を紛らわしています…
    頑張りましょう…
    陣痛報告、出産報告、楽しみにしています♪

• 8月8日