※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の痛みが気になります。前駆陣痛なのか、痛みの感じ方がわからず不安です。お腹が張らない場合、もっと動いた方がいいでしょうか?

とうとう臨月に突入しました☺️💗
最近お腹を下した時の痛みによくなります。
これが前駆陣痛ですか??
臨月に入ってもお腹がはるとか
腰が痛いとかお腹が痛いとか
全くありません😱
生理痛も今まで経験したことがなく
前駆陣痛や、陣痛ってどんな感じなのか
想像もつきません😭
臨月でお腹がはらないということは
もっと動いた方がいいんでしょうか😭?

コメント

RINA

私ももうすぐ臨月です!
生理痛みたいにチクチク痛むのは前駆陣痛だと思います😌
まだ臨月ですし正産期入ってから動かれた方がいいと思います👍🎶

  • Kmam

    Kmam

    なるほど!!チクチクですか🤔
    そうですね生産期入ったら
    ウォーキングしたり頑張ります😊

    お互いあと少し!!
    楽しみですね☺️ありがとうございました💗

    • 8月8日
りた

前駆陣痛じゃなくても赤ちゃん
腰にハマると恥骨痛とかも
出てきます😱

  • Kmam

    Kmam

    赤ちゃんが腰にハマるんですか😳?
    ありがとうございました💗💗

    • 8月8日