※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

引越ししてキッチンがIHなことを思い出し、器具も義母からいただいた鍋3…

引越ししてキッチンがIHなことを思い出し、器具も義母からいただいた鍋3つくらいしかないということに気づく。
買いに行くの大変だなぁ。今まであったものが使えないのは不便〜。
1から全部揃えるとなるとお金かかるしIH初めてだし、どのメーカーが良いとかよくわからない(笑)
IHキッチンの方いますか?
メーカーはどこので揃えているとかあったらオススメ教えてほしいです。😭

コメント

しいちゃん

今まで使ってたやつも、使える事がありますよ!

• まま

まま

使えるものもあるらしいですよねー💡
    まあ 旦那が一人暮らししてた時のをそのまま持ってきたので古くなってきていたのを変えるちょうど良い機会だと思って、変にバラバラに使わずIHで揃えることにしようかと😂

• 8月8日
☻

ティファールで揃えてます😊

• まま

まま

そうなんですね!
    メーカーバラバラになるのはあまり好まないので今度ティファールのものもみてみます👀💭

• 8月8日
ねね

IHです。
メーカーはとくに気にしてません。
ニトリとかで、IH用って書いてあるものを買ってます。
今まで使ってた物も使えたりしますが、IH用じゃないと熱伝導率が悪いです。

• まま

まま

IH用でなくても使えるものもあると聞いたことはありながも、やっぱりIHで揃えたい気持ちが強いので今度見てきます🧐💭
    それまではいただいた鍋で…。笑

• 8月8日
ぶーごん

メーカーはこだわりありませんが
ニトリのIH対応のものを買って
使ってます☺️