※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを検討中です。縦型がいいと思っていますが、電動自転車を買う予定もあり、必要かどうか迷っています。子供が寝たりするときのためにも検討中です。写真のものが候補です。

2人乗りベビーカーを使ってる方、どういうのを使ってますか?
今更ですが、2人乗りベビーカーを購入しようか検討しています💦
縦型の方がいいと思ってます。
ですが、今度電動自転車を購入する予定なので、いらないかなぁ?とも思ってます!
私が免許持っていないので基本徒歩移動なんですが、電車でお出かけするときはベビーカー必要だしなぁと。
きっと子供が4〜5歳になっても途中で寝ちゃったりしたらベビーカーあった方が助かりますよね💦
今までは上の子抱っこで下の子をベビーカーに乗せてたんですが、最近になって上の子がベビーカーがいいときかなくて😭下の子抱っこするとそれも嫌だと泣かれて困ってます💦

いま写真のものが候補です!

コメント

アリエル🐚

うちも持ってるので
いまだに使うときありますよ☺️
上の子がすぐ抱っこと言うので。笑
ただ重ためなので
しょっちゅうではなく大きいところや
広いところに行く時などです^_^
結構周りの人見られることが多いですが
便利そう〜てよく言われます😂笑
3人目妊娠中なのでまた使う回数増えそうです👶🏻

  • 抹茶

    抹茶

    コメントありがとうございます😊
    2人乗りベビーカーって重たいですよね💦
    写真と同じものを持ってますか??

    • 8月8日
  • アリエル🐚

    アリエル🐚

    うちは楽天で違うタイプの縦型タイプのものを買いました^_^
    やすかったですよ⭐️

    • 8月8日
  • 抹茶

    抹茶

    私もいま楽天見てました!
    メルカリにも中古であったのでどちらかで買おうかと思います!
    ネットだと種類多くて迷いますね😂

    • 8月8日
さかなちゃん🐳

写真と同じ形で後部座席の背もたれがない物を持っています。
テーマパークや近所の散歩買い物に使っています。
ちょっと重いですが、抱っこしなくて良いので重宝しています!

  • 抹茶

    抹茶

    コメントありがとうございます!
    これって後ろは取り外し可能ってことですよね??
    抱っこしなくていいのは今の季節ありがたいですよね!
    ちなみにどこで購入されましたか??
    赤ちゃん本舗にも西松屋にもなくて💦

    • 8月8日
さかなちゃん🐳

後部座席取り外しできるのとできない物があるようです。
私はメルカリで中古を購入しました。

  • 抹茶

    抹茶

    そうなんですか!ちゃんと確認しないとですね!
    メルカリ見てみました!結構中古で多く出品されてたのでそっちが安ければそこで買ってみます^ ^

    • 8月8日