※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
子育て・グッズ

赤ちゃんとの旅行は2ヶ月からでしょうか?皆さんはいかがでしたか?

赤ちゃん連れて旅行は何ヶ月くらいから行きましたか?

近場ですが旅行というか一泊したいなと思ってますがまだ2ヶ月なのでどうなのかなと思いました。

皆さんはどうでしたか?
良ければ教えて下さい!

コメント

ぬーん

1人目の時は1ヶ月ちょっとで旅行に行きました\(^ω^)/車で片道3時間かからないところです。

• 2児ママ!!

2児ママ!!

コメントありがとうございます⑅◡̈*

旅行先は設備とかちゃんとしてましたか?

行きたいところがホテルのベットなので落ちないか不安なんです‥

• 12月7日
  • ぬーん

ぬーん

まずは泊まれるところをいくつかあげて電話で確認しました。ベッドでも壁につけてあれば壁側に寝せることもできます。ホテルや旅館によってはベビーベッドがおいてあるところもありましたよ(*´ω`*)

• 12月7日
きゅーと

デビューは4ヶ月の時で温泉に行きましたよ☆゛
旅館は客室露天風呂付きの部屋食で赤ちゃんok宿に1泊しました!
オムツのゴミ箱もついていたし、完ミだったのですが、調乳用のお湯も用意していただきました!
離乳食もはじまってなかったので楽でしたよー(∩´∀`∩)
夫の実家に行く道なりで車で2.3時間くらいのところにしました!
ちょこちょこ休憩しながら往復したので困ったことも特にはなかったです☆゛

R&Y

一歳ですかね(´□`。)°゜w
小さい時は赤ちゃんがよく泣くし
旅館はとくに赤ちゃん駄目なとこありますからね(´□`。)°゜

ayapyn

上の子がまだ夜中、夜中するのでまだしたことありません( ˟_˟ )

ちょぱ

うちも上の子2歳でまだ行ったことないんですが、
私は育休のため、仕事始まるとなかなか行けないので(1人目復帰後、痛感しました…笑)
復帰前の3月に近場で行こうと計画中です!
下の子7ヶ月になってる予定です!

私も行きたいと思ってます!
末っ子が半年くらいに予定してます、しかも旦那抜きで(≧∇≦)
片道3時間以内にしようと思ってます!

ともみ♪♡

5ヶ月なってすぐ1時間くらいの旅館に行きました*\(^o^)/*

2児ママ!!

ありがとうございます⑅◡̈*

まとめての返信お許しください。

皆さんそれぞれなんですね!
早い方は1ヶ月なんですね!

宿泊先に電話して設備などちゃんと聞いておきます!