※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
妊娠・出産

皆さん、つわりはいつぐらいから始まって、どんな感じでしたか?

皆さん、つわりはいつぐらいから始まって、どんな感じでしたか?

コメント

(´・ω・`)

二日酔いがずっとって感じで
吐いては寝てを繰り返し
食欲もなく体動かすのすら辛かったです!

初期から安定期までありました!

ぞぞぞ

6週頃から食べ悪阻でした💦何か口に入れてないと気持ち悪くて胃液が止まらない感じでした😅バイトしてましたがトイレに何回も駆け込んでました(笑)それから15週くらいになってそろそろ悪阻落ち着くよと言われてから吐き悪阻に変わり、朝起きて毎回吐いてました😭一日中胃がモヤモヤしてる日もあしましたが16週頃にはスッとなくなりましたよ✨

グミーズ

6週で始まり、常に激しい車酔いをしている気分でした。あまり好きでない上司が仕事してる方が楽でしょ?と言ってきたんで、負けるもんかと満員電車に揺れ、しっかり働きました!
今ではその経験が強みになったような気すらします笑を

はっぱ

5週からはじまって
ずーっと吐き気で24時間船酔いみたいな感じですかね💧
途中からはよだれつわりになって
飲み込めず出してました。
車も酔ってしまって乗れず。
16週にはだいぶよくなってました^ ^

はじめてのママリ🔰

私はなかったです🙆
眠気がやばかったです💦

fhy

一人目8w~20w頃まで水で吐くような吐きづわり、ある日急に始まって急に終わりました。
二人目5w~14w頃までつわりが軽い日と重い日の波が激しい吐きづわりでした。
今回6wの1週間のみずっと気持ち悪い感じで、7w~落ち着きはじめて今ではお風呂入ってから寝るまでが少し気持ち悪いくらいで、ほぼつわり無くなりました!どちらかと言うとお腹が空くと気持ち悪くなる食べづわりです😊

れぃまる

5週頃から気持ち悪いなってのと
居酒屋で働いていたからなのか
煙草などの匂いで吐き気がしてました!
フルーツを食べてスッキリさせてました!
16、17週くらいから良くなってきました(❁´ω`❁)

あー

妊娠6週から始まり一日中むかむかむかむかしてました(_ _)
上二人は食べ悪阻でした。食べないと気持ち悪くて😭
でも三人目は食べてもむかむかとりあえずずっとむかむかしてました(笑)
吐いたら楽になるので自分で吐いたりしてました…
現在14週やっっと落ち着いてきた気がします!
まだむかむかする時はありますが😫

5週後半から始まりました。
食べ物を美味しく感じなくなり、ひたすら眠く、匂いに敏感できもち悪くなり…
入退院も繰り返しました💦
20週の今、匂いからの吐き気だけ残り、まだ終わってません😞

「妊娠・出産」に関する質問