※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho-takママ
子育て・グッズ

現在1ヶ月の次男がいるんですが、何ヵ月ぐらいから遠出していますか?

現在1ヶ月の次男がいるんですが、何ヵ月ぐらいから遠出していますか?

コメント

ayapyn

下の子が1ヶ月ちょっとですが
あったかい日は15分くらいのお散歩をしてます☺︎
旦那がお休みの日はイオンに行ったりしてます!

sho-takママ

回答ありがとうございます。
赤ちゃんのうちは、出掛けるのって大変ですよね。
昼間にお散歩してみます♪