コメント
退会ユーザー
悪露が終わったのはいつ頃ですか?
退会ユーザー
出産して1ヶ月も経たないうちに出たのは悪露の残りとかありそうですね😖2週間も生理は続かないと思うので✨
-
nata👽
1ヶ月検診で生理って言われたんですけどやっぱり残りですかね💦
- 8月8日
退会ユーザー
悪露が終わったのはいつ頃ですか?
退会ユーザー
出産して1ヶ月も経たないうちに出たのは悪露の残りとかありそうですね😖2週間も生理は続かないと思うので✨
nata👽
1ヶ月検診で生理って言われたんですけどやっぱり残りですかね💦
「出産」に関する質問
2人目出産予定なんですが、1人目の時はバウンサー、ベビーベッド無しでベビー布団だけ買いました。 ①2人目ってバウンサー必要ですか?あった方がいいでしょうか? ②移動式のベビーベッドかベットインベッドを買おうか悩ん…
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
妊娠出産して味覚が変わった方います?(つわりとかではなく) 独身時代は野菜が苦手で、野菜といえばじゃがいもくらいしかまともに食べてなかったです😂 それが子供が産まれてからファミレスに行っても、コンビニに行って…
妊娠・出産人気の質問ランキング
nata👽
悪露は2週間くらいで終わりました!
退会ユーザー
悪露の残りですかね…産後は不順になりやすいので2週間ごととかもよくある話だと思います!
私は産後1ヶ月半で悪露が終わりその1週間後くらい、2ヶ月目前の7日にで生理が再開、今月もぴったり7日にきましたよ☺️
nata👽
そうなんですね!
ありがとうございます🙏