あおちゃん
バウンサーは逆に乗っかるので危ないので使いませんでした💦
移動式のコンパクトベビーベッド使ってました😊
それでも椅子持ってきて除いたり、下の子いないと自分が入って遊んでましたけど😂
はじめてのママリ🔰
バウンサー使ってません。
ベビーベッドは使ってます!犬もいるので🐶
リビングに大きいの1つ、寝室に小さいの1つ使ってます。
ママリ
バウンサーは使わなかったです。
ベビーベッドはレンタルしました。
asami
両方使っています!
一階バウンサー
寝室移動式ベットにベットインベットを使っています。
コメント