※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で昼夜よく寝るようになった赤ちゃんについて、突然の変化に不安を感じています。病気など心配はありますか?

生後1ヶ月半ですがこの間まで昼夜ずっと起きてたのに 昼夜よく寝るようになりました 寝てくれるのはいいんですがすごい寝るようになったので不安です なにか病気とかではないですよね?

コメント

mog

どのくらい寝てるかわかりませんが、息子も1ヶ月半くらいからかなーり寝る子でしたが、すくすく育ってますよ🤗❤️

R.Rmam

大丈夫ですよ‼️
上の子が生後1ヶ月の時に病気で入院経験ありますが。その時は逆に寝ませんでした。。
15~30分おきに泣いていました。

なので時々あたしもぐっすり眠ってる時「大丈夫かっ⁉️」と思いますが旦那に「病気前は寝なかったんでしょ?」と言われ、そーだった(笑)となります😊

きっと室温もちょうど良くて寝てくれてるんぢゃないでしょうか🌀

京

よく寝てましたよ😊
息してるか何度も確認しました😂