※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子を育てています。必要なものや買って後悔したものを教えてください。ベビーカー用品から大きなものまで詳しく知りたいです。

生後3ヶ月の息子を育てています。
今からどんなものが必要になってくるのか分かりません。
買ってよかったもの買わなくてよかったもの買って後悔したものいろいろ教えていただけませんか?
ちなみに最近購入したのはベビーカーに付けるフックとブランケットを挟むやとオムツ替えシートです!
小さなものから大きなものまで詳しく知りたいです!
よろしくお願いします。

コメント

♡AI♡

はじめまして♡
ちょうど,ウチの息子が3カ月の頃,抱っこしてゆらゆら揺れていないと寝てくれず,ベビージョルンのバウンサーを購入し,良かったと今でも思っています(*^^*)

  • ♡AI♡

    ♡AI♡

    今ではバウンサーなしでは考えてられないという程,離乳食やらお昼寝やらこれで重宝してますよ♡

    • 12月7日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    購入考えたいです♡
    まだ何かあったら教えて下さい♡

    • 12月7日
wakamomo

外食時用にチェアベルトは買って良かったです❁

まだ分からないですが、、最近ベビーカーに付けっぱなしにできる手袋を買いました。

  • ティンク☆

    ティンク☆


    チェアベルト初めて聞きました👂

    ベビーカーにつけっぱなしの手袋は自分のですか赤ちゃんのですか??

    まだ他に何かあったら教えて下さい♡

    • 12月7日
  • wakamomo

    wakamomo

    こんな感じのママ用です〜☻

    • 12月7日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    こんなのあるんですねー!
    初めて見ました♡

    • 12月7日